• No.262 長治

    19/08/15 15:09:05

    >>258
    うちも英語だけやらせてる訳ではありませんよ。
    しかし英語のネイティブの発音を修得するには期限が決まっています。やるべき歳にやるべき勉強があると思っています。

  • No.282 延文

    19/08/15 15:25:28

    >>262
    サッカー選手の神経系の発達が10歳までに行き渡ってないと完璧な技術は身に付けられないって言われてるのと一緒な感じね。
    確か人間の脳の大きさは10歳~12歳で成人と同等になるんだと思ったけど、そういうのも関係してるのかもね。
    ま、目標がはっきりしてたら親は出来る範囲で最大限サポートするだけか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.285 長治

    19/08/15 15:27:13

    >>282
    サッカーでは食べていけません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。