弾丸ツアー大好き家族あてもなくドライブ

  • なんでも
    • 237
    • 匿名
      19/08/15 12:07:11

    >>182
    今は上は高校生で下は2歳!
    上の子が中学くらいまでは春夏は車旅行が多かったよ!
    中学生になると部活の予定やら友達の予定やらで、長期間になる車旅行はちょっと難しくなってきてさ。
    新幹線や飛行機で旅行することもあったけど、じっとしなさい。とか静かにしなさい。とかいわれるのも嫌だったろうし、こっちも楽しい旅行でこちゃこちゃ言いたくなかったしね。
    車だと好きな時に寝転がったり、おかし食べたり、DVDみたり、ゲームしたり、、、、
    時間にも縛られないし、うちは普段夫婦でじっくり話す時間がないから、主人運転中は夫婦の会話の時間とれるし笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ