悩む~美容室…行こうかな

匿名

和銅

19/08/14 22:12:42

先月末に髪を切りにいきましたが、いつもみたいな満足感がなく、毎日お風呂上がりや朝手入れする時にやや苦労します…

髪が広がる感じが嫌なので、でもストンというシルエットも好きではなくてストカールをかけたいです。

でも夏休みあけて仕事始まったら暑い間は結ぶから、もったいないかな。

来月末に旅行控えてるから、かけたほうが楽かな。

行くなら夏休みの今しかないけど、結んで過ごす日が大半ならもったいない?とか悩み始め(T_T)

みんななら、どーする?!くだらなくてごめんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。