生後3ヶ月の娘に対する感情おかしいですか?

• 乳児・幼児
    • 37
    • うーちゃん大好き
      19/08/14 01:47:48

うわー!分かる!分かりすぎます!!
    私も今3ヵ月になりたての男の子ワンオペで育ててます。高齢出産の初産です。

うちは高齢出産なので特にそういう気持ちになるんだと思いますが、愛しい気持ちがたまらないんですよね。愛しくて愛しくて考えすぎてしまう。
    自分の寿命を後どのくらいかを考えて、この子はその時何歳で…とか。
    主さんも感受性が豊かなタイプなのかと感じました。

私もすぐに泣いてしまうんですが、思いが溢れてきて涙が出るときは「◯◯ちゃん愛してるよー」と言葉に出して、抱きしめて泣いてみましょうよ。きっと母の優しい思いは伝わってるはずです!!

そこで、にこーっ☆て満面の笑みをされると余計泣けてしまうんですけどね…(>_<)

うちの子は、そういう時はあえて(?)母の涙を止めるためか爆音の「ぶ~~~っ…ぶっ!!」とかましてくれるので(しかもくっさい;)、思わず涙も止まっちゃいます(笑)

大きくなって「クソババア!」ぐらい言われたら涙も引っ込むかもしれませんね(笑)

ゆっくりでいいですし☆
    一緒に「なみだくんさよなら♪」しましょ(*^^*)下のレスの方のように「母性が爆発だー!!」ですよ☆母性が無いより全然よき!

ガチの長文失礼しました…m(__)m

さぁー、お布団に寝てる◯◯ちゃんとお手て繋いで寝~ましょ(*´ω`*)(*´ω`*)
    主さんもおやすみなさいです(*^^*)明日はもっと良き日☆Good Night☆ミ

• 2
古トピの為これ以上コメントできません