渋滞でトイレ我慢できなくて、、

  • なんでも
  • 仁安
  • 19/08/13 08:40:31

昨日、近所の仲良しファミリーとお出かけしてきました
うちの旦那は用事で行けなかったので、
あたしと子どもふたりを車に乗せて頂き、
お友達の旦那さんに運転してもらいました
あたしたちは後ろの席に座ってたんですが、
お盆休みで高速が大渋滞、しかもまさかのトイレも限界!
子どもたちには気を付けてたけど、
まさか自分は大丈夫だって油断してた

熱中症にならないようにって水分だけは取ってたので、
どんどんしたくなってもう破裂寸前
車の中でするか、外に出てするかの究極の二択しかない状況で
踏ん切りがつかないまま、座りながら出始め ちゃいました
急いで車を止めてもらいましたが、
路肩でジーンズ下ろすこともできず、結局、立ったまま全部漏らすという大失態

座ってたシートは半分以上出ちゃってたおしっこでぐっしょりに
旦那さんはひきつり、友達は唖然、あたしは平謝りでした
まだうちの旦那には言っていません
シートの清掃代は支払うとは伝えてありますが、いくら位か見当もつきません
今日もう一度改めて謝りに行ってきます
全部、自分がトイレ行っておかなかったのが悪いです
今後どうしたらいいでしょうか

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 00:10:14

    チビりはするかもだけど大惨事にはならない!
    体験済みです。

    • 0
    • 19/08/16 23:59:56

    尿意MAXの時足をクロスすれば漏らさないよ!

    • 1
    • 305

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 23:32:52

    やっぱら漏らす前って少しずつ勝手にちびったりしますよね?

    • 0
    • 19/08/16 23:23:32

    若い事も尿パットつかってるの?

    • 0
    • 19/08/16 23:09:31

    >>299
    主さんは今まで小さめなパットをたまに使ってたとの事ですが、年齢的に若い事もあって恥ずかしさや、プライドもあったのではないでしょうか?

    若い方でも尿パットを使ってますってオープンになれば生活でもストレスなく暮らせると思うんですけどね。

    • 0
    • 19/08/16 23:04:57

    >>272 わかる。もうその空間がむり

    • 0
    • 19/08/16 22:58:40

    >>259
    オムツ母さん?

    普通の小学生や中学生ならお漏らしなんかしないよ。
    ましてウン◯なんか有り得ないし、見聞きした事皆無だわ。
    ネタだろうけどさ

    • 5
    • 19/08/16 22:53:52

    ナチュラの10ccのやつですが、
    肌が弱いのもあると思うんですけど、
    かぶれちゃってあまり使わないです
    生理の終わり頃に使ったりします

    シート清掃は、一緒に行ってそこで支払いしました
    またやってしまうんじゃないかっていう不安はあるので、
    一度オムツも試してみます

    • 1
    • 19/08/16 22:21:21

    なんでそこまで我慢したかな??
    シート代は自分で調べて手配した方がいいのではないでしょうか?相手がお金を請求するのも気を使いますし、全て用意してあげるべきかと思います。
    今後は、オムツをはいて車には乗りましょう。今後不安も強くなるのでオムツをはいておけば安心です。

    • 3
    • 19/08/16 22:18:55

    介護パンツ買えばよろし
    スカート履けばバレない

    • 0
    • 19/08/16 22:17:50

    >>284
    アンモニアの臭いってきついから分かるかもね。
    シートつける時とつけない時があるのは、ケチってるの?

    • 3
    • 19/08/16 22:12:00

    >>294
    50ccと150ccの2種類ありますよ!

    • 0
    • 19/08/16 22:08:18

    天然だとも言われるけど、どうなんだろうね
    まあ頭よくはないと思うよ
    明日、チャームナップのやつ買ってくるよ

    • 0
    • 19/08/16 22:05:22

    >>289
    主さんはたまにチョビ漏れあるみたいですが何ccのパット買ってるんですか?

    場合によっては今回の事はパットでは厳しかった?

    • 0
    • 19/08/16 21:59:26

    >>289主、こんな事言うのは最低だと思うが何か障害お持ち?
    レス読んでて知り合いに障害者がいるけど、似てるんだよね。
    ごめんね。

    • 5
    • 19/08/16 21:54:50

    今後はオムツ着用するよう心がけたらいいんじゃない?

    • 1
    • 19/08/16 21:54:03

    うわー大人なのに引くわー

    • 6
    • 19/08/16 21:51:36

    ちゃんと考えないとダメだよってよく言われます
    たまにちょび漏れあるけど、そんな頻繁じゃないし、
    車のときも着けてなかったです
    自業自得です

    • 0
    • 288

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 21:49:31

    普段パット使ってるのにお出かけで何もしないって
    予測できるよね?普通

    • 7
    • 19/08/16 21:33:59

    >>284
    え!主さん普段から尿漏れあるの?
    クルマの時なにも付けてなかったの?

    • 6
    • 19/08/16 21:06:51

    >>284
    そんな感じなら
    御自分の落度でしょう?想像が容易に出来たこと。
    主さんがコメントをするたびに、お気の毒と思ったことが
    アホらしくなっていく

    • 3
    • 19/08/16 21:00:14

    最近のオムツってすごいんですね、
    普通の下着と変わらないんじゃ?
    一度、試してみます
    ありがとうございます

    吸水ライナーつけることもあるけど、
    着けてないときに限って出ちゃって下着濡らしたりするし、
    着けるならいつも着けてないとダメだね
    前に、電車行ってしまうと思って子ども抱えて急いで駅の階段降りてたら
    チョロチョロと出ててびびったよ
    かゆくなるし匂いも気になるし
    ちょび漏れとかでも匂いって分かるもんなのかなぁ

    • 1
    • 19/08/16 20:56:28

    >>281
    なんだこれ?

    • 0
    • 19/08/16 20:50:50

    >>280
    みんな共感出来るからだよ!

    • 0
    • 19/08/16 18:28:36

    主さんこれよ!

    • 0
    • 19/08/16 18:13:56

    てか、このコメント数凄いね!
    みんな興味ある話題なんだろね!

    • 1
    • 19/08/16 17:48:13

    プライド高い方が恥かきやすい!

    • 1
    • 19/08/16 17:47:27

    自分の膀胱を過信しちゃダメだね!
    女性は尿道が短いし太い、男性よりすぐ漏れやすい。

    • 1
    • 19/08/16 16:22:59

    創作だよね

    • 2
    • 19/08/16 16:22:32

    創作だよね

    • 2
    • 19/08/16 16:16:30

    許してもらってからの開き直りがすごいね。
    許してもらったし安く済んでよかったね。
    4万だったのならせめて10万渡したら?

    • 5
    • 19/08/16 15:41:23

    夏場は熱中症に成らない様に水分補給に気を付けますが、当然飲んだ分だけ、尿に成るし
    トイレも近く成ります。他人の車に乗るなら
    遠出するなら、私は大人用オムツの尿取りパットを付けて行くなぁ。赤ちゃん用じゃ小さいし、失禁して人に迷惑掛けるなら大人用の
    パットを買い置きして置けば良いと思いますが、相手の方の車のシートは主の旦那さん共に話をして、後ろのシート全部位は弁償じゃ無いかな?相手が許してくれるならの?話ですが主が粗相した話だから旦那さんにも話して、相手に誠意を見せるしか無いわよね。
    これから他人の車等で外出の時は用心する事
    『トイレに行きたい。』タイミングをみて自分から言える様に成る事。お大事に。

    • 0
    • 19/08/16 15:24:32

    昔、大韓航空機の金賢姫が色んな方法で自殺しようとしてその一つに「オシッコ我慢して死のうとした」てのがあって、死ぬほど我慢出来るってスゴイと思ったね。我慢しても限界超えたら普通無理だよ。どんなトレーニング?死ぬほどじゃなくてもトイレに着くまでは我慢出来るようにはなりたいわ。

    • 0
    • 19/08/16 13:14:40

    車買い換えてもらう以外は無理だわ。
    夏場のおしっこなんて座席交換しても蒸発して全体に染み込んでる。

    気持ち悪いし、車交換以外はあり得ない

    • 12
    • 19/08/16 13:09:18

    >>44
    後ろに隠れておしっこされ流のも嫌なんだけど

    • 1
    • 19/08/16 12:35:10

    >>269
    えー。わかる!何歳の人ですか?

    • 0
    • 19/08/16 11:27:30

    私も頻尿で何回か危機あったわ。トイレに駆け込んだけど下着に漏れてしまったり。
    私もこれから遠出する時はパットとかひいておくわ。

    • 4
    • 19/08/16 11:12:15

    >>219
    こんなことがあったのに
    また一緒に遊びに行きたいって思えるメンタル!
    済んだことは済んだことって切替が
    すぐ出来るんだね。すごい!

    • 8
    • 19/08/16 08:22:22

    うちは高齢の両親も一緒に出掛けるから、遠出するときは大人用のおむつを準備してる。
    母も最初は嫌がったよ。私は年寄りじゃないって。その気持ちも分かる。だから、わざとらしく私が先に、自分用に買ってきたことにして持って行くよ。年寄りだけじゃなくて、年齢関係なく渋滞とか何があるかわからないからってことにした。私が使うと母も、みんな使ってるんだねって感じで使ってくれたよ。トイレについてもそこも並んでるとかあるから。
    最初から掃いてなくても、プール用のラップタオル?巻けるやつはあるといいよ。見えないから。

    • 1
    • 19/08/16 08:14:57

    過活動膀胱の人って大変そう

    • 1
    • 19/08/16 02:15:56

    過活動膀胱の人って大変そう。

    • 0
    • 19/08/16 02:10:51

    介護用?なんのオムツ使ってるの?使う人は!

    • 0
    • 19/08/16 00:01:51

    >>258大人用のじゃない?介護の

    • 2
    • 19/08/15 23:59:34

    >>261
    あ!確かにw

    • 0
    • 19/08/15 23:57:08

    >>258
    2回ぐらいのら漏れないって書いてるから、した事あるんじゃない?

    • 0
    • 19/08/15 23:43:48

    >>252
    絶望なんか全然してないし
    凄くポジティブだよね
    身バレする確率高そうなのに
    わざわざ墓場まで持って行きたい恥晒すか?

    • 7
    • 19/08/15 23:41:30

    私、小学生や中学生の頃だけど、校外学習や修学旅行などでバスで移動中に我慢出来なくなって、おしっこをお漏らししたことがあるよ。お腹を壊したとかでなく、我慢出来なくなってうんちをお漏らししたこともあるよ。
    車やバスの中でしたくなってトイレに行けない状況なら、お漏らししてしまっても仕方ないよ。

    • 0
    • 19/08/15 23:20:33

    >>257
    オムツにおしっこしたことあるの?

    • 0
1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ