渋滞でトイレ我慢できなくて、、

  • なんでも
    • 284
    • 嘉禄
      19/08/16 21:00:14

    最近のオムツってすごいんですね、
    普通の下着と変わらないんじゃ?
    一度、試してみます
    ありがとうございます

    吸水ライナーつけることもあるけど、
    着けてないときに限って出ちゃって下着濡らしたりするし、
    着けるならいつも着けてないとダメだね
    前に、電車行ってしまうと思って子ども抱えて急いで駅の階段降りてたら
    チョロチョロと出ててびびったよ
    かゆくなるし匂いも気になるし
    ちょび漏れとかでも匂いって分かるもんなのかなぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ