夫が看護師になると言ったら離婚しますか?

  • なんでも
    • 257
    • 富士山
      19/08/14 10:03:37

    >>229
    だから県によるっていってるのに…あなたのとこはそうだけど、違うところもあるんだよ。

    専業主婦と会話すると自分の知識の範囲のみで話するから疲れる。

    看護師の収入も病院、地域、勤務形態で違うんだよ。
    それは看護師に限らずすべての職業で言えること。
    言い方みてると公務員と教員が最高ランクなんでしょ?
    ちなみにランクはなにが基準?収入?
    公務員と教員なんて、ママスタによくいる1000万越え世帯からみたら下級なんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ