リキッドファンデーション【オススメ】教えて下さい!

  • ファッション・ビューティー
    • 51
    • 寛文
      19/08/27 21:50:57

    >>49カバー力あるないって言うのがいまいち分からないけど、液がやわらかく伸びは良くて、薄ーいそばかすなら2度塗りで何とか隠れてるかな?!って感じ。
    普通のシミ、そばかすならコンシーラーやら何やら駆使しないと隠れないんじゃないかな。
    ナチュラルにある程度アラを隠してくれる。
    ホントにカバー力あるリキッドは液が柔らかいって事はないと私は勝手に思ってる(笑)

    でも崩れ方は綺麗だし崩れにくい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ