「ナガシマスパーランド」ジャンボ海水プールに4万5000人 三重・桑名

  • ニュース全般
  • 文政
  • 19/08/12 05:55:50

写真見てぞっとした。
私の地元の人口の倍です!


好天に恵まれた11日、三重県桑名市の遊園地「ナガシマスパーランド」のジャンボ海水プールには、涼を求めて若者や親子連れなど約4万5000人が訪れた。

【写真特集】「ナガシマスパーランド」ジャンボ海水プールに4万5000人

 7万5000平方メートルの広大な敷地には、10種類のプールとスライダー11種類がある。海のような波が立つ人気のサーフィンプールは、カラフルな水着や浮輪で埋め尽くされた。奈良県から家族で初めて来園した中本彩心(あやみ)さん(11)は、23メートルの高さから滑り落ちるフリーフォールスライダーを体験し、「スピードが速くて楽しかった」と笑顔を見せた。【兵藤公治】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 14:58:04

    ビーズが入ってるケースみたい

    • 0
    • 19/08/12 14:46:29

    不潔
    病気なりそう

    • 3
    • 19/08/12 14:30:46

    中国みたい

    • 8
    • 19/08/12 14:30:44

    更に今日は気持ち悪いね

    • 1
    • 19/08/12 14:28:49

    いま中継してるけど今日もすごいんだね。あんな状態で楽しいのかな…

    • 4
    • 19/08/12 14:08:26

    水温ぬるそう

    • 0
    • 19/08/12 14:04:55

    東京もこんなんじゃない?

    • 0
    • 19/08/12 14:02:59

    ハスコラヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • 0
    • 19/08/12 13:57:59

    汚っ

    • 0
    • 19/08/12 13:13:40

    >>111
    毎年の事で、分かってて行くんだからいいでしょ。
    去年もこのトピ立ってたし、毎年騒ぐほうが馬鹿じゃない?

    • 0
    • 19/08/12 13:13:24

    何でここそんなに人気なの?
    小さい子なら鈴鹿サーキットのプールとかの方が楽しめそうなのに。
    大人もラグーナとか。

    • 2
    • 19/08/12 13:09:20

    汚ね

    • 1
    • 19/08/12 13:07:44

    毎年の事だから分かってるのに行くってバカ。

    • 3
    • 19/08/12 13:05:25

    アンパンマンミュージアムも三重県だからねー。

    • 1
    • 19/08/12 13:02:09

    プールは絶対無理

    • 3
    • 19/08/12 13:00:43

    >>92
    愛知県じゃないね!
    どこに愛知って書いてある?

    • 2
    • 19/08/12 12:59:11

    >>92
    前にもナガシマのトピ立った時に、愛知県を馬鹿にした書き込みがあった。どこにあるのかも知らないくせに馬鹿にするとか、恥ずかしいからやめたらいいのに。

    • 4
    • 19/08/12 12:56:08

    >>100
    これは波の出るプールでみんな集まってるからこう見えるけど、敷地自体はとても広くて入場制限するレベルじゃないよ。
    入場制限したって、波のプールの一番奥にみんなが集まるんだから。
    波の出る時間が決まってるから、波が終わったらみんな居なくなるよ。

    • 6
    • 19/08/12 12:53:53

    ここまで混んでると何が楽しいのかわからない。ただ、浮き輪でボケ~と浮いて隣とぶつからないように気使って...楽しめる要素が全くない。

    • 1
    • 19/08/12 12:53:37

    これ中国の映像で見たことある(笑)

    • 2
    • 19/08/12 12:51:05

    キーワード(笑)

    • 2
    • 19/08/12 12:50:09

    全然楽しそうじゃない… やだこんな人混み ただ浮いてるだけじゃん。
    汚い

    • 2
    • 19/08/12 12:50:04

    >>92
    バカにしてるけど、ナガシマスパーランドは三重県にある。

    • 10
    • 19/08/12 12:49:27

    >>97
    これ入場規制するレベルだよね。
    いつもより仕方ないにしても、そこそこすら楽しめないしヒドイレベル

    • 1
    • 19/08/12 12:47:58

    これだけ人が密集してれば放尿も気兼ねなくできるし私的には嬉しいプール
    行ってみようかしら

    • 2
    • 19/08/12 12:46:44

    プールというよりアウトレットがナガシマはかなりでかいからよくいく

    • 1
    • 19/08/12 12:46:08

    入場制限しないんだ。

    • 0
    • 19/08/12 12:44:16

    ゾッとするな

    • 3
    • 19/08/12 12:43:53

    こんな状況の中でも行きたい!考えは中国人と同じ。

    こんな中でのプール何が楽しいのか……

    • 4
    • 19/08/12 12:42:57

    海水なの?
    源泉掛け流し的な?

    • 1
    • 19/08/12 12:41:03

    >>92
    三重県だけどね。

    • 5
    • 19/08/12 12:38:32

    愛知県唯一のレジャースポット
    どやりたい気持ちもわからんでもないが
    ここしか行くところがなくてかわいそうなエビフリャー族

    • 0
    • 19/08/12 11:30:30

    やばいわw

    • 1
    • 19/08/12 11:28:47

    >>59
    ちょうど終業式の日に夕方の番組で中継してたけど放送事故かってくらい人いなかったよ
    。ざっと見渡しても20人くらい。
    寒かったし雨降ってたからねー
    こんな混んでたら行きたくないな
    うちはもっぱらモンプル
    しょぼいけど安いし

    • 1
    • 19/08/12 10:38:25

    入場規制かけないんだね。

    • 0
    • 19/08/12 10:36:28

    中国人じゃなくて?

    • 1
    • 19/08/12 10:34:30

    おしっこしまくってるだろうなと思って開いたら同じ事考えてる人いて考える事は同じだなって思いましたまる。

    • 1
    • 19/08/12 10:33:12

    無理……

    • 1
    • 19/08/12 10:32:44

    ここ、痴漢多いよねー
    海水だからヒリヒリしてヤバイし、汚いし、魅力がわからない。

    • 1
    • 19/08/12 10:32:35

    おしっこしまくりだよね。

    • 1
    • 19/08/12 10:31:23

    なんか民度低い

    • 4
    • 19/08/12 10:25:56

    気持ちわりー。中国みたい

    • 7
    • 19/08/12 10:25:21

    ここのプールだけじゃないけど、去年や一昨年も身動きとれない混雑ぶりの写真が話題になってる。今更感。

    • 2
    • 19/08/12 09:41:40

    何待ち?
    ただのプール?
    これから波でも出るのか?

    • 2
    • 19/08/12 09:36:49

    >>72
    頭打ったって誰が?
    監視員のせいで打ったの?

    • 3
    • 19/08/12 09:15:42

    汚い〜むりー

    • 4
    • 19/08/12 09:11:21

    >>75
    市民プールとかで満足する人はそもそもナガシマに行かないからね。
    スライダーとか、他にも色々あるから行きたいんだと思う。

    • 4
    • 19/08/12 09:06:29

    写真そうでもなかった。
    中国のプールに比べたら、まだまだ少ないね。

    • 2
    • 19/08/12 09:03:31

    >>59
    梅雨明け前のあんな寒いときにプール行きたいと思わないもんね。私も昨日地元のスライダーとかある大きめのプール行ったけど流れるプールは芋洗いだし帰りの更衣室とかは人混みのせいか臭いしトイレは汚いし。。
    子供は終始喜んでたけど川とかプール行く方がいいと思う。

    • 0
    • 19/08/12 09:00:36

    芋洗い状態…これは行きたくないや。

    • 11
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ