子供が夜泣きして、旦那が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 02:09:22

    >>31想像しただけで可愛い大きさ

    隣で上の子も寝てるから起きないようにってあまりにも愚図りが酷い時は外に出てきたら?って言ってくるんだよ。うちの旦那…

    • 1
    • 19/08/19 02:19:21

    >>32
    夜中に外出てきたら?って母子が心配じゃないんか?って言いたいわ。
    自分が静かに眠りたいからでしょ?って。

    今日は諦めて、眠りの深くなるハイローチェアに寝かせてしまいました。何時間寝てくれるかな、、

    • 0
    • 19/08/19 02:46:30

    >>20
    うわぁ…腹立つわそれ

    • 0
    • 19/08/19 02:51:22

    >>27
    うちも、当時はイビキと歯ぎしりがうるさすぎて子どもが寝なかった

    • 0
    • 19/08/19 02:52:09

    >>30
    私は、うるさい!言われたら
    お前が出て行け!と言ってました

    • 0
    • 19/08/19 02:52:34

    喫煙者は子供を殴るからね

    • 1
    • 19/08/19 02:58:57

    もう起きた、、
    旦那が起きて、どうしたのー?って声かけて、すぐ横になった。どうしてこんなにうるせーの?って言いながら寝た。
    頼むから静かに寝てろ。

    • 1
    • 19/08/19 03:16:35

    もう起きたかー、大変だね。主もよく頑張ってるわ。今からまた長いのかな?抱っこしてないと泣く?
    寝かし付けに限らず、世話しないのに不満とか不機嫌を表に出してくるのって卑怯だよね。起きなくていい世話しなくていいから黙っとけ、空気を悪くすんなってすごく思うわ。そういった態度で余計こっちはプレッシャーになったり焦ったりすることもあるし。
    何で世話しないのに文句だけは一丁前に言うんだろうね。

    • 0
    • 19/08/19 03:20:04

    読んでないけど主専業主婦ですか?

    • 0
    • 19/08/19 03:23:13

    >>39
    抱っこするとすぐ泣き止んで寝て、ベッド寝かすとまたすぐ起きるを繰り返してます。
    抱っこしたまま寝れば多少は長く寝るけど、この時期汗がすごくて、、それもまた可哀相で。

    本当それです!
    本人的には私に同調してあげてるつもりで言ってるのか知らないけど、そうやって文句言われることで泣いたら早く抱っこしないとまた文句言われるって思って焦っちゃうし、イライラが増すだけ。本当ストレス!

    • 0
    • 19/08/19 03:26:54

    >>40
    そうですが、、なにか関係ありますか?

    • 0
    • 19/08/19 03:42:24

    >>41

    添い乳とかは効果ないかな?うちも同じぐらいの子がいるけど添い乳しながら寝かし付けて寝たらそっとおっぱい回収するとわりと寝るよ。赤ちゃんによるからそれじゃ納得しない子もいるだろうけど。

    • 0
    • 19/08/19 03:43:33

    旦那と部屋別は嫌なの?
    うちの旦那はあやしてたけど、旦那があやすと子供が余計泣いて旦那が意地はって毎回あやして大泣きさせて大変だったから、部屋別にした。
    子供って感じ取るんだよね雰囲気をさ。

    • 0
    • 19/08/19 03:48:50

    >>43
    犬を飼っているので一緒に寝る事が出来ないんです。出来なくはないけど、毛の問題などであまりしたくなくて。

    抱っこだけでもすぐ寝てくれて、ベッドに寝かせても起きないんですがまたすぐ起きちゃうんです(;_;)どうしたもんか。。

    • 0
    • 19/08/19 03:51:01

    >>44
    出来れば別が良いんですが、恥ずかしながら部屋数が足りないもので^^;
    リビングと寝室隣合わせなので、分けてもあまり下さい意味がないんです。。

    • 0
    • 19/08/19 04:39:59

    わかるわかる!
    うちは寝室が今別だからそこまで思わなくなったけど、でも寝かしつけの文句とか言われるとじゃぁてめーが寝かせてみろや!といつも思う。
    ほんと無神経旦那やだよね。

    • 1
    • 19/08/19 04:45:58

    あ、ちなみに、寝室を別にすると夫婦関係が乱れるかもと思ってしない人もいるかもだけど、そんなことないですよ!
    うちは休みの前の日だけ一緒に寝るようにしてて、普通に夫婦生活もあるし、お互いのびのび寝れるし、旦那も夜泣きで起きずぐっすり寝れるし、そんなに悪くないですよ!

    • 0
    • 19/08/19 04:49:18

    歯ブラシで排水溝の掃除だな。

    • 0
    • 19/08/19 06:01:20

    >>47
    わかる!
    夜泣きがあった時期はうちでも、寝室べつにしてた。お互いイライラしながら寝るの嫌だし。
    夜泣きの時期が過ぎたら、また一緒に寝れば良いからさ。
    うるさいとか、はあ~とかため息つかれると、じゃあ、お前がどうにかしろよと思っちゃうよね。

    • 0
    • 19/08/19 06:03:57

    うちは夜泣き対応は旦那がやってる。
    睡眠不足でなんか会社から注意受けたらしいけど関係ない。

    • 0
1件~20件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ