子供が夜泣きして、旦那が

  • なんでも
    • 20
    • 安元
      19/08/12 04:20:45

    ウチは仕事で朝方帰る事が多いから、夜泣きの大変さ苦労すら知らない。
    仕事をしてくれているから知らなくてもいいんだけど、
    旦那方親戚で集まった時、夜泣きの話しになって旦那が、
    「ウチは夜泣きしないから楽だよ~」
    って呑気に言っていてイラついた。
    私は昼間は家事育児・夜中に自営の事務仕事しながら夜泣きと戦っているのに、呑気に言うな!
    育児が楽でいいね~苦労ないね~
    って姑はじめ旦那親戚達に嫌味言われたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ