【岐阜】水難事故相次ぐ 2人死亡1人行方不明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/11 23:25:24

8/11(日) 22:46


岐阜県警本部=岐阜市 2019年2月27日


 岐阜県内では11日、3件の水難事故があり、県警によると男性2人が死亡、男性1人が行方不明となっている。


 関署によると午前11時20分ごろ、関市板取の板取川に遊びに来ていた同県御嵩町中切、派遣社員、土居靖久さん(32)が流された。

付近にいた男性4人が約30メートル先で助け出したが、搬送先の病院で水死が確認された。

 
 午後4時50分ごろには関市洞戸高賀の板取川で、川にかかる高賀橋から飛び込んだ同市豊岡町4、会社員、安田諒星さん(17)がおぼれ、友人が救助したが病院で水死が確認された。友人計6人で遊んでいたという。


 また午後4時20分ごろ、中津川市坂下の木曽川で、泳いでいた男性が流されたとの通報があった。

 岐阜県の防災ヘリが出動するなど付近を捜索したが、男性は行方不明。

 中津川署によると、名古屋市の40代男性とみられ、知人女性と2人で遊んでいたという。【花岡洋二】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 11:56:41

    • 0
    • 19/08/17 10:53:36

    • 0
    • 19/08/16 22:04:43

    • 0
    • 19/08/16 21:27:10

    水難事故

    • 0
    • 19/08/11 23:56:02

    だから海と川は怖いんだってば…

    • 0
    • 19/08/11 23:29:09

    1日に3件も…怖いね。

    • 1
    • 19/08/11 23:27:40

    お盆に水場行っちゃダメでしょ。連れて行かれる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ