旦那の不倫後、離婚しなかった方

  • なんでも
    • 40
    • 寛治
      19/08/12 17:40:42

    数年間は奴隷のような扱いしたけど
    今は仲良くしてるよ。

    不倫期間は分からないけど
    妊娠中に複数人の女の人とエッチなメールしてた。
    出張先で会う約束したりしてたよ、
    本人は会う勇気ないからメールだけって言ってたけどね、私が仕事から帰ってきて旦那の携帯に
    「返事遅くなってごめんねー」「一緒にお風呂はいる?」とか女からのメール表示された時は笑ったよ

    旦那に「離婚しましょう」と言った途端に
    煙草もお酒も辞めて、お小遣い要らないって
    それが4年間続いてるからね、、、思い出したら腹立つけど、お互い若かったし許してる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ