旦那の不倫後、離婚しなかった方

  • なんでも
    • 19
    • 文応
      19/08/11 22:11:21

    はい。離婚しませんでした。

    不倫期間は1年強くらいかな。

    夫婦仲は男女としてはもうダメ、というか。
    そこは私が修復しようと思いません。
    家族としては良好です。夫婦の会話もあるし我が家は笑顔が絶えません。

    私は不倫自体より、妊娠中だったのに不倫のせいで生じた色んな悪い出来事を自己保身のために、私のせいだと旦那が嘘ついてたんだなーとか発覚した時に腑に落ちたことが多々あって。私が1番サポートしてほしかった時期に、こういうこと出来る人だったんだっていう人間性に冷めてしまって。
    ただ冷めたせいで、逆にあまり辛くなかった気がします。子供も生まれてバタバタしているうちに旦那とこの関係が定着してったから。色々旦那以外に対しても思うことはあるけど、現状維持しています。

    主さんも今はつらいと思います。
    でも時間が経てば自ずと結果が出てくるかも。まず、旦那さんと向き合って話してみては?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ