浅野真澄「ハラハラ」ベビーカー利用客の要求に疑問

  • なんでも
    • 7
    • 康和
      19/08/09 19:15:24

    本当はお店も商品提供以外のサービスはする必要ないよね。ベビーカーを抱えて2階まで運ぶってそもそも店員の仕事じゃないし、ベビーカーも元々広げて子供を乗せたまま持ち上げて移動するように作られていないんだから何かあったら誰の責任も取れないし、あるとしたら親のせいだけど絶対に店員のせいにするだろうし。
    そもそも何かあって痛い思いするのは子供なのにね。

    そもそも譲って貰う事は当たり前じゃないし、感謝すべきなのにしない人達なんだろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ