旦那に浮気がバレて家で空気みたいに扱われて辛いです

  • なんでも
  • 正平
  • 19/08/09 11:03:25

ママ友と趣味で始めたロードバイクでのサイクリングで知り合った人と不倫をしてしまって旦那にバレました。
最初は絶対に離婚だと言われていましたけど、両親の説得や子供の事もあるからと、誠心誠意謝ってなんとか離婚は保留って事になったけど、そこから一言も口を聞いてくれません。
料理を作っても一口も食べてくれずに、自分で買ってきたコンビニのお弁当やカップ麺を目の前で食べたり、お弁当を作っても、毎回置いて行かれます。
ママ友との趣味がきっかけになったので私の交遊関係を全く信用していないみたいで友達と連絡を取るのすら禁止にされています。
責められるのは愛があるからだと思えるけど、完全に無視は本当に耐えられません。
子供も薄々気付いているみたいで何となくよそよそしいって言うか、あまり話してくれません。
どうしたら良いですか?
どうしたらもう一度昔みたいにやり直せますか?
すみませんがアドバイス頂けたらと思い、初めてトピを立てました。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/09 11:11:43

    私は旦那も子供も大好きで離婚だけは何としても避けたいです。
    一時の気の迷いで浮気をしてしまいましたが、本当に大切なのは家族だけです。

    • 0
    • 19/08/09 11:18:24

    子供は11歳で小学5年生の女の子と3年生の男の子です。
    お姉ちゃんの方はある程度察してるみたいで、私に対しての態度がよそよそしいです。
    相手の人とは1年弱です。
    土日はその人と一緒にサイクリングしたり、遊んだりしていたので、この1年は放置気味になっていたのは自分でも気付いていました。

    今はそのママ友とも、昔からの友達とも連絡は取っていません。

    • 0
    • 19/08/09 11:31:52

    いえ、自分が悪いのは分かっていますし、旦那の態度が当然な事も分かっています。
    悲劇のヒロインぶるつもりも一切ありませんし、辛いけど自分が招いた事なので仕方ないと思っています。
    でも、子供の前だけでも以前のように振る舞って欲しいし、子供にはこういう状態を見せたくないです。
    子供の前でも私が何か話しかけたとしても無視されています。

    • 1
    • 19/08/09 11:45:31

    私だけが悪いんです。
    子供には何の罪もない。
    だから子供に余計な心配や会話がなく無視されている所を見せて気を遣わせたくないのが本音です。
    私は自分のした事を心から反省しているし、二人の時に無視されるのは当然の報いだと思いますが、子供の前だけでは普通に接して欲しい。
    これは自分の為ではなくて全て子供の為。

    • 0
    • 19/08/09 11:51:01

    >>107
    ありがとうございます。
    でも、裏切った事は確かなので、悪いのは私なんです。
    食べてくれないのは分かっている、捨てるのは分かっているけど、私はそれでも毎日作り続けたいと思っています。

    • 0
    • 19/08/09 11:58:28

    >>129
    そうですね。
    子供の前でも私の作った料理には一切手をつけずに自分で買ってきたのを食べているので、子供からしても、なんで?となっています。
    お姉ちゃんの方は多分薄々気付いているだろうけど、下の子はやっぱり不思議がって聞いてきますし、そういうのは教育上良くないとは思います。
    悪いのは私なんで、強制出来ないけど、子供に対してだけが本当に辛い。

    • 0
    • 19/08/09 12:02:42

    >>161
    !Σ( ̄□ ̄;)

    • 1
    • 19/08/09 12:06:28

    まぁ普通に考えてこんなやつおらんやろ(*≧ω≦)
    買い物行ってこよ\(・o・)/

    • 0
1件~8件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ