【集計】フェラ

  • 下話
  • 大永
  • 19/08/09 00:17:52

好き?嫌い?

今夫婦間でちょっと問題になってて他の人の意見も知りたいなと思い立てました。
下ネタですみませんが結果は旦那にちゃんと伝えるので正直な意見を聞かせてください!

  • 1. 好き 43 票
  • 2. 嫌い 60 票
  • 3. その他 13 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 23:59:05

    その他


    するのは好きだけどすぐ出ちゃうからって言われて愛撫少なく挿入されるから嫌い

    • 1
    • 19/08/14 23:37:05

    その他

    結婚前は好きだったけど今は旦那のは無理

    • 2
    • 19/08/12 21:21:39

    その他

    大きいのは咥えがいがあるし、これが入るのかーと想像すると更に頑張って舐めるよ。

    だけど旦那のは小さいし気持ち悪いから嫌いでーす。結局、チンコのサイズと相手への愛情で変わってくる。

    • 3
    • 19/08/12 19:08:25

    その他

    好きでも嫌いでもない。
    でも相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しい。
    だからやってって言われたらやる。

    • 2
    • 19/08/11 08:30:25

    その他

    したことない。無理

    • 1
    • 19/08/09 21:45:19

    その他

    好きではないけど、逆に旦那がクンニも乳首舐めもしたくない、汚いわぁっていったらショックだからギブアンドテイクって感じでするかな

    • 3
    • 19/08/09 08:19:23

    その他

    気分によるけど基本的めんどくさい

    • 2
    • 19/08/09 07:10:15

    その他

    その時の気分による

    • 0
    • 19/08/09 06:50:03

    その他

    彼氏のは好き
    旦那は無理

    • 4
    • 19/08/09 06:44:04

    その他

    流れで…

    • 0
    • 19/08/09 06:15:55

    その他

    相手による。旦那のは、もう嫌。

    • 2
    • 43
    • 風吹けば名無し
    • 19/08/09 03:26:24

    その他

    そこまで気持ちいいわけでもないからどっちとも言えんな

    ブサイクやマンネリの女なら、初顔合わせとは違い自分が率先して体動かすの面倒くさいから、すべてやってくれやとなるだけやしな

    • 0
    • 19/08/09 00:58:14

    その他

    人によるし、口内炎の有無にもよるwww

    • 3
1件~13件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ