急上昇
治安
水野美紀主演、鈴木おさむ脚本のオリジナルドラマ「奪い愛、夏」が、8月8日(木)よりAbemaTVで放送されることが分かった。
倉科カナ主演で2017年1月期にテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ枠で放送された「奪い愛、冬」の制作チームも脚本作りに全面協力し、全く新しいオリジナル版としてオンエアされる。
登場人物たちの壮絶な“奪い合い”や、水野演じる蘭の「うずくのぉ~!」「ここにいるよぉ~!」「むしってやる!」といった強烈なセリフが大きな話題を振りまき、毎週放送のたびにSNSを中心に盛り上がりを見せた「奪い愛、冬」。
デザイン会社勤務の池内光(倉科)、その婚約者・康太(三浦翔平)、光の元彼・森山(大谷亮平)、森山の妻・蘭(水野)らが、奪い合う恋愛=“奪い愛”によって変貌していく姿を描き、ドロドロしているけどキュンとする“ドロキュン”恋愛ドラマとして注目を集めた。
新たに放送される「奪い愛、夏」は、主演の水野と共に、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平、松本まりかの“豪華怪優陣”が一挙に集結し、危険な愛のトライアングルに挑む、クレイジー“狂愛”ドラマとなる。
気になるストーリーは…
「1億円で私と結婚しなさい!!」敏腕女社長・花園桜(水野)からの突然の提案。だが、桐山椿(小池)には同じ広報部に勤める彼女・空野杏(松本)がいた。
桜の執拗な監視の目をくぐり抜けながら彼女との逢瀬を重ねるも、その関係に気付いた桜が、とんでもない行動を取り始める…というストーリー。
脚本を務める鈴木は「水野美紀さんの究極の怪演が戻ってきます! しかも地上波ではないので、ずっとトップスピード、真夏のLOVEホラーです! 毎回、お化け屋敷に入るつもりで見てください! そして『ここにいるよー』も爆発します。本当に面白いです! 一夏の激しい興奮を!」とコメントを寄せた。
さらに、「なになになに?」「え!まさか…」と既に話題となっている水野演じる花園桜のInstagramアカウント「監視日記(自分だけ)」。
今後も桜のちょっぴり不気味な日常や、背筋がゾワッとするような心境の吐露などが日々更新されていくという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません