40代で若く見られるかた。批判はこないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 09:37:45

    え、普通に嬉しい。老けてるねーって言われたって嬉しくはならないもん。

    • 14
    • 19/08/08 09:38:56

    若く見えるね!って言われるけど、旦那に言われるたびにねーねー私って若く見える?って聞くと年相応って言われる。笑
    だからみんなお世辞なんだと真摯に受け止めてる。

    • 12
    • 19/08/08 09:39:49

    >>1なんか、年齢いうの恥ずかしくなりませんか?素直に喜べない自分がいて(^^;)

    • 2
    • 19/08/08 09:40:55

    >>3
    年齢言ってから「若い!見えない!」って言われるんじゃなくて、年齢言わないうちに「若いよね?」って言われるってこと?

    • 6
    • 19/08/08 09:41:32

    言われるけどまあ、年相応よ

    • 10
    • 19/08/08 09:41:48

    20代から老けてるねって言われ続けている私からすれば、贅沢な悩みですね。

    • 0
    • 19/08/08 09:42:40

    >>6
    そういう人は大概一定の年齢以上になるとだんだん若く見られるようになることが多いよ。

    • 5
    • 19/08/08 09:42:57

    >>4派遣で働いてるんですが、毎回違う場所なので年齢はもちろんいいませんが、
    若いねえちゃん扱いで、、
    年齢聞かれたらやだななんて思い。
    聞かれませんが

    • 0
    • 19/08/08 09:43:14

    言われるけどさ、45歳過ぎたら年相応だよ。
    お世辞だと思ってないと痛い人になるよ。

    • 13
    • 19/08/08 09:44:43

    >>9
    まだ41だからかな?確かに45過ぎたらがくってくるみたいですね、(^^;)

    • 0
    • 19/08/08 09:45:57

    お世辞ではない?

    • 4
    • 19/08/08 09:47:22

    若い時はかなり若くみられたけど39になったら老けて見られるよ。目尻にしわとしみとほうれい線。若くみられる人はしみやしわはないの?

    • 4
    • 19/08/08 09:48:23

    私も、20代と言われるよ
    プライベートなら特に問題無し
    仕事ではなめられる

    • 2
    • 19/08/08 09:48:39

    可愛いねえちゃんとか馬鹿にされてない?

    • 8
    • 19/08/08 09:49:10

    男でも女でも40過ぎて若く見える人って精神年齢が実年齢より低いんだと思う。男でも女でもね。いい意味でも悪い意味でもね。周りでそういう人いない?若々しく見えたりそろそろ落ち着けよって人。

    • 12
    • 19/08/08 09:49:33

    主は、いつ出産した?

    • 1
    • 19/08/08 09:50:12

    批判じゃないよ。
    同じ40代としてこのトピ主はちょっと恥ずかしい。
    若く見えるねかわいいねって言われるのは私と仲良くなりたい人の挨拶だと思ってる。

    • 15
    • 19/08/08 09:52:11

    >>8
    え、年齢聞かれてないのに若いと思われてるってどうやって気がつくの?

    • 5
    • 19/08/08 09:52:40

    みんなありがとう
    くだらなすぎるので、リアルではいえなくて!私は25才出産です。

    • 1
    • 19/08/08 09:53:15

    シワは、消せるよ!
    韓国の高級ランクの化粧品に変えたら、シワは消えたよ
    エステの人も言ってた、シワは水を飲む事が大前提で、あとは基礎化粧品の成分次第と。
    韓国の高級ランクの化粧品は本当に凄いらしいよ

    • 0
    • 19/08/08 09:53:19

    こういう人って自分は誰かにお世辞を言わないのかな。

    • 7
    • 19/08/08 09:53:55

    >>10
    独身じゃないよね?

    • 0
    • 19/08/08 09:53:57

    お世辞をまともに受けとるから恥ずかしくなるんじゃないの?勘違いオバサンほど痛々しいものはないよ。

    • 11
    • 19/08/08 09:53:59

    質問

    低身長ですか?丸顔ですか?二の腕は出していますか?髪の毛は染めてますか?

    • 0
    • 19/08/08 09:54:07

    私は年下旦那が可愛いって言ってくれるしVIO脱毛のクリニックでも
    「◯◯さんお肌ぷるぷる!◯◯才にみえない!」デパコスでも
    「いつ見てもお肌がモッチリで張りツヤが抜群」と言われてるので
    嬉しいです

    • 0
    • 19/08/08 09:54:38

    >>20 本当?きになる。いくらでなんてやつですか?

    • 0
    • 19/08/08 09:54:52

    批判はこないで~笑

    • 2
    • 19/08/08 09:55:38

    >>19
    私と同じ!!
    たぶん、25位で出産すると回復が良いんだよ^ ^
    私の周りも見た目が若いけど、みんな23~25歳で出産して、41歳でかなり元気だよ

    • 0
    • 19/08/08 09:55:42

    20歳の時に30歳に間違われた私からしたら羨ましい。
    やっと見た目が年齢に追い付いた。

    • 1
    • 19/08/08 09:55:51

    >>24
    158センチ、卵形、夏なのでだしてます。
    髪は自然なブラウンかな

    • 0
    • 19/08/08 09:55:51

    >>17
    恥ずかしい。41で若いと書いてるし浜崎あゆみを思い出したわ。本当に子供いるのかな。

    • 3
    • 19/08/08 09:58:56

    >>26
    私は、ハンユルの極真という朝鮮人参の漢方化粧品に変えたよー
    セラゼナ も良いらしい
    現地で買えば、30%オフや為替次第では化粧水が4000円くらい 1年はもつかも

    • 0
    • 19/08/08 10:00:04

    言われる!言われる!本当に恥ずかしいよね。何もしてないし普通だし…。皆でよってたかって可愛いとか若いとか言うの本当にやめてほしいよね。毎回やめてって言うんだけどやめてくれない。どうしたらいいかな?

    • 3
    • 19/08/08 10:02:28

    1ヶ月後にシワ改善とホームページで見たから、1ヶ月は使おうと思ったけど2週間で目の下がツルツルになったよ^ ^
    若い子が使う、エチュードハウス やミシャは40代には合わないです

    • 0
    • 19/08/08 10:02:49

    >>17建前しらないみたいね、ママスタ民

    • 1
    • 19/08/08 10:03:46

    私、ずっと老け顔で高校生の時に25歳とか言われてたのに、35歳を過ぎた辺りから若く見られる様になった。35歳なのに28歳くらいに見えた!って言われたときは、嬉し恥ずかし、だった。笑
    シワが少ないのと、色白だからかな?と思ってる。あとは、髪質が良い。美容師さんに褒められるから。

    • 2
    • 19/08/08 10:03:48

    >>31文字よめないかな?笑

    • 3
    • 19/08/08 10:04:00

    でも自分以外の人が褒められると鬼の形相で睨みつけるんでしょ?w

    • 2
    • 19/08/08 10:05:14

    ごめん、ほんと批判じゃなくて、年齢まわりに言ってないのに若いと思われてるのをどの辺りで判断してるの?

    • 2
    • 19/08/08 10:05:19

    みなさんに返事できなくてごめんなさい

    >>33わかります!わたしもいまだに可愛いきれい言われます。
    うれしい通り越して、ちょっと恥ずかしいですよね、わかります(^^;)

    • 1
    • 19/08/08 10:05:29

    私も主さんと同じ年でよく言われるよ。
    子供の学校の保護者や先生たちにも言われて返事に困るよ。実際の年は若くないのに、勝手に若く見られて早く産んだみたいに思われてます。

    • 2
    • 19/08/08 10:05:34

    私も高校生の娘と友達扱いされるしナンパもされるぅー

    • 1
    • 19/08/08 10:05:39

    >>37浜崎あゆみのおかしさはわかるんだw

    • 2
    • 19/08/08 10:06:47

    同じ年のママ友が大学生に間違われたって!
    小柄で、可愛い洋服が似合う人。
    本当にあるんだねー!41歳です。

    • 1
    • 19/08/08 10:07:23

    主さん。どこで横レスしてきたの?

    • 2
    • 19/08/08 10:07:40

    >>39年齢いってもいつも若い!てビックリされる日常だし、年齢言わないときも若いていいよね~20代でしょ?とか言われたりするので

    • 2
    • 19/08/08 10:08:47

    >>36
    私も高校生の時夏休みに美容室行ったらお仕事はお休みですか?って言われた!

    • 2
    • 19/08/08 10:09:15

    >>38いや、私は可愛い人、きれいな人、若い可愛い子大好きですよ。
    誉めますよ

    • 2
    • 19/08/08 10:09:58

    >>46
    子育ても落ち着いて、高齢出産よりストレスが今がないからではないかな?
    ストレスは、老けるよね。

    • 4
    • 19/08/08 10:10:49

    確かに精神年齢は若いかもな~苦労したことなさそうて言われたりするw

    • 1
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ