40代で若く見られるかた。批判はこないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 09:39:49

    >>1なんか、年齢いうの恥ずかしくなりませんか?素直に喜べない自分がいて(^^;)

    • 2
    • 19/08/08 09:42:57

    >>4派遣で働いてるんですが、毎回違う場所なので年齢はもちろんいいませんが、
    若いねえちゃん扱いで、、
    年齢聞かれたらやだななんて思い。
    聞かれませんが

    • 0
    • 19/08/08 09:44:43

    >>9
    まだ41だからかな?確かに45過ぎたらがくってくるみたいですね、(^^;)

    • 0
    • 19/08/08 09:52:40

    みんなありがとう
    くだらなすぎるので、リアルではいえなくて!私は25才出産です。

    • 1
    • 19/08/08 09:54:52

    批判はこないで~笑

    • 2
    • 19/08/08 09:55:51

    >>24
    158センチ、卵形、夏なのでだしてます。
    髪は自然なブラウンかな

    • 0
    • 19/08/08 10:03:48

    >>31文字よめないかな?笑

    • 3
    • 19/08/08 10:05:19

    みなさんに返事できなくてごめんなさい

    >>33わかります!わたしもいまだに可愛いきれい言われます。
    うれしい通り越して、ちょっと恥ずかしいですよね、わかります(^^;)

    • 1
    • 19/08/08 10:07:40

    >>39年齢いってもいつも若い!てビックリされる日常だし、年齢言わないときも若いていいよね~20代でしょ?とか言われたりするので

    • 2
    • 19/08/08 10:09:15

    >>38いや、私は可愛い人、きれいな人、若い可愛い子大好きですよ。
    誉めますよ

    • 2
    • 19/08/08 10:10:49

    確かに精神年齢は若いかもな~苦労したことなさそうて言われたりするw

    • 1
    • 19/08/08 10:18:42

    >>56
    やせ形うらやましいです。
    私はリアル中肉中背です(^^;)
    ちょうどいいて言われます
    体太ってないけど顔が痩せないタイプは若く見られますよね。

    • 4
    • 19/08/08 10:20:23

    シワは全くないんですよね。
    シミは若干かな?(^^;)
    ファンでで隠れる程度。

    • 4
    • 19/08/08 10:21:27

    >>61見ためおばちゃんで可愛いきれいなんて言われてる人見たことないな(^^;)
    いるの?

    • 1
    • 19/08/08 10:21:55

    >>63山田花子年相応な気がするけどな

    • 5
1件~15件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ