カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
19/08/08 12:31:11
>>400 なんだ、都立青山なの?青学もぱっとしないのに更に残念。 うちの子、慶○と理○ 関東学院の進次郎の大学なんか左手でも…イヤ足で筆記試験受けても受かるわ。
19/08/08 12:35:52
>>453 性格悪くて大嫌いなタイプの婆さんだね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/08/08 12:38:28
>>454 フカシ入れとるんよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:13:33
0
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:04:58
26/06/25 20:38:57
26/06/25 21:00:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.453 天文
19/08/08 12:31:11
>>400
なんだ、都立青山なの?青学もぱっとしないのに更に残念。
うちの子、慶○と理○
関東学院の進次郎の大学なんか左手でも…イヤ足で筆記試験受けても受かるわ。
No.454 匿名
19/08/08 12:35:52
>>453
性格悪くて大嫌いなタイプの婆さんだね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.455 中卒オール1
19/08/08 12:38:28
>>454
フカシ入れとるんよ