母子家庭。中学入学してからお金が間に合わない

  • なんでも
    • 185
    • 鎌倉
      19/08/18 10:07:05

    >>179
    なぜ内緒にしてるの?なぜ子供に見栄を張るの?
    私なら言うけど。

    私は日頃からはっきり言ってるけど?

    「うちはパパがケチでママにくれる生活費が少なくて、今日外食するお金はないよ。パパがもっとお金くれたら出来るんだけど。ごめんね。」ってはっきり言ってるよ。本当の事だから。他にも、この服は今は買えないとか、言うよ。
    内緒だなんて、息が詰まるよ。脱毛症にもなるだろうね。分かりますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ