• No.48 ポテトフライ

    19/08/07 11:36:31

    うちの旦那も現場仕事で梅干し食べたり塩あめ食べたりとりあえず社長が飲み物ジュースでもコーヒーでもお茶でもなんでもまとめて買ってきてくれて(小さい缶の)それをクーラーボックスに氷で冷やしたのを毎回現場に持っていってる。

    チョッキに保冷剤入れられるやつが売ってるよ!
    前と背中に保冷剤入れられるよ。
    自腹でもいいから買ってあげて着せてみたら?

    ファンがついてる長袖じゃなくて
    半袖またはチョッキタイプの服もホームセンターに売っていたよ!
    うちの旦那はLLでも小さいから持ってないけど普通体型の人なら。

    小さいクーラーボックス水漏れしないやつに
    タオルを何個も氷水につけとかせてそれを持たせる。
    使ったら新しいのでふけるように何個も。
    暑くなったら顔ふいたり頭にかけたり首の後ろにやったり。
    タオルは洗うの大変だけど
    旦那も現場仕事のときこんな感じ。
    上だけでも着替えの替えがあるといいみたい。

    なんせ頭と首の後ろが暑いんだって。
    首に巻く保冷剤はすぐぬるくなるだけだから意味ないみたい。

    夜はひどいとき うちもそうめんしか毎日食べてくれなかった。

    長くてすいません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。