【遼河】11歳下のJリーガー鈴木彩貴と結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/07 11:02:05

8/7(水) 10:47


遼河はるひ


 宝塚出身の女優遼河はるひ(43)が7日、JリーグV・ファーレン長崎GK鈴木彩貴(32)と結婚したことをブログで発表した。

https://ameblo.jp/ryouga-haruhi/entry-12502391932.html


 遼河は「本日8月7日、私遼河はるひは、V・ファーレン長崎の鈴木彩貴さんと入籍致しました」と報告。「宝塚を退団して10年目、ようやく1人よりも2人でいる事が心地よいと自然に思える相手に出逢い、家族になる事ができました」とつづった。


 鈴木については「笑えるくらい真面目で純粋な彼は、私に安心感を与えてくれます」とし、「お互いを支え高め合いながら、謙虚さを忘れず、より一層仕事に励み、精進して参ります。今後とも、よろしくお願い致します」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/07 11:03:03

    お幸せに!

    • 13
    • 19/08/07 11:03:09

    おめでとー!!

    • 10
    • 19/08/07 11:03:12

    おめでとさん

    • 11
    • 19/08/07 11:03:49

    はるひさん美人だよね
    結婚できて良かったね
    おめでとう!

    • 22
    • 19/08/07 11:04:52

    この人飾ってなくて性格良さそうで好き。お幸せに。

    • 34
    • 6
    • 天平宝字
    • 19/08/07 11:05:49

    この人って、誕生会すごいよね(笑)
    ファンクラブの映像、テレビで見たけど。なんの学芸会?って感じでびっくりしたわ

    • 7
    • 19/08/07 11:06:00

    あっ!この人なんだ!綺麗

    • 10
    • 19/08/07 11:07:51

    めでたいね。お幸せにー。

    • 4
    • 19/08/07 11:09:18

    おばさんが結婚したらママスタ優しいよねw
    相手の親御さんが気の毒だわ…

    • 13
    • 19/08/07 11:09:39

    あら良かった!
    おめでとうございます

    • 5
    • 19/08/07 11:10:08

    >>9おばさんにも種類があるんだよw

    • 16
    • 19/08/07 11:29:48

    旦那さん、カッコイイ顔してる

    • 6
    • 19/08/07 11:30:09

    まだ43なんだ。もっと上かと思ってた。
    おめでとう!

    • 4
    • 19/08/07 11:31:13

    似たような顔の夫婦だね。
    おめでとう。

    • 2
    • 19/08/07 11:32:10

    キリコみたいになりそう
    数年後は子供欲しいとかなりそう

    • 11
    • 19/08/07 11:34:58

    身長が気になって調べてしまった笑
    お相手の方、遼河さんより10センチほど背が高いのね。美男美女だし、並んでるところが見てみたい。

    • 11
    • 19/08/07 11:35:44

    おめでとうございます!

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 11:52:49

    相手調べたら塚本高史を韓国人にしたみたいだね、

    • 3
    • 19/08/07 12:00:48

    V・ファーレン長崎は7日、GK鈴木彩貴(32)が同日に結婚したことを発表した。

     お相手は宝塚歌劇団の出身で、タレント・女優として活躍中の遼河はるひさん(43)。クラブ公式サイトを通じ、「私、鈴木彩貴は、本日8月7日に、タレントの遼河はるひさんと入籍したことをご報告させていただきます。この先、どんなことがあろうとも彼女のことを全力で受け止めて守り、笑顔の溢れる家庭にしていきたいと思います。また、今まで以上にチームの力になれるよう精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントしている。

     鈴木は立命館大から2010年に秋田へ入団。北九州、横浜FMを経て今季から長崎に完全移籍した。開幕からここまで公式戦の出場はない。

    • 1
    • 19/08/07 12:01:02

    はるひさん、以前テレビ番組で、何日も他人と一緒に居られないから結婚とか無理って話していたけども克服できたのかな?
    幸せになれるといいな。

    • 7
    • 19/08/07 12:09:24

    こういうハイスペックな高齢女性って、顔はいいけど自分より社会的地位や収入の劣る今ひとつな若い男と結婚するコース多いよね。もはやペット感覚なのかな。

    • 19
    • 19/08/07 12:13:18


    もっと目を向けるニュースがあるだろって思った。まぁどうでもいい

    • 5
    • 19/08/07 12:15:47

    子供どうするだろう

    • 5
    • 19/08/07 12:24:45

    相手ヒモじゃん
    生活できるレベルじゃなさそうだから一般女からは相手にされなそう。お金持ちおばさんで良かったね

    • 3
    • 19/08/07 12:26:27

    彩は、やっぱり女性の漢字だわ

    • 3
    • 19/08/07 12:28:32

    >>24
    1人くらい産めるでしょ

    • 6
    • 19/08/07 12:30:52

    相手のサッカー選手がわからない

    • 9
    • 19/08/07 12:35:50

    妊娠してるのかな?なぜ結婚?ってくらいビックリ。相手しらないけど

    • 5
    • 19/08/07 12:37:00

    >>27
    産みたいかどうかはわからないけど、
    ビミョーな年齢じゃない?

    • 6
    • 19/08/07 12:38:34

    いいなー!
    11歳年下のスポーツ選手なんて超かわいいだろうし、体力もあって最高やないか。

    • 5
    • 19/08/07 12:39:14

    >>15
    それほどの年齢差でもなくない?笑

    • 3
    • 19/08/07 12:39:55

    >>15 キリコのは若すぎだろ

    • 2
    • 19/08/07 12:56:55

    即、離婚だな。
    独身貫いて欲しかった。

    • 12
    • 19/08/07 13:19:08

    2、3年で離婚だろうな すれ違いが原因とかで。

    • 9
    • 19/08/07 13:21:38

    相手を全く知らないから検索してみたら、DVしそうな雰囲気だった。

    • 3
    • 19/08/07 13:25:11

    >>22
    でもさ、前は横浜マリノスで今はVファーレンって今のチームは去年までJ1にいたし、そんなにさえないチームではやい

    普通に考えてj1チームに入れるのってサッカー界では一握りの上手い人だよ

    サッカー辞めても会社に入って頑張れるんじゃない?

    • 4
    • 19/08/07 13:39:08

    2人の馴れ初めこれらしい
    どんな偶然よww
    https://endia.net/ryougaharuhi-kekkon?cushion

    • 0
    • 19/08/07 13:40:46

    旦那老けてるね
    すっごく残念なダルビッシュみたい

    • 6
    • 19/08/07 14:10:55

    あやきって珍しい名前ね
    おやき食べたい

    • 4
    • 19/08/07 14:15:35

    参考に置いときます
    DAPUMPにいそうw

    • 6
    • 19/08/07 14:15:41

    小泉進次郎の結婚と重なって
    話題性が薄れてしまったね

    • 22
    • 19/08/07 14:15:51

    >>35 こどもが欲しいとかね。

    • 1
    • 19/08/07 15:02:17

    >>41
    変態ぽい

    • 4
    • 19/08/07 15:43:00

    おめでとう!
    遼河さん好きだから嬉しいなー。
    幸せになってほしい

    • 9
    • 19/08/07 16:23:41

    おめでとう。
    滝川クリステルばっかりで全然話題にならないね
    遼河はるひすぐに離婚しそう

    • 5
    • 19/08/07 16:25:27

    この人も結婚したんだ。このトピ見掛けなかったら、あまりテレビ見ないし知らないままだったわ

    • 1
    • 19/08/07 16:29:15

    こちらの方が個人的に嬉しいな
    はるひさん好き!

    • 24
    • 19/08/07 18:05:30

    小泉クリステルのせいであまり話題にならないの可哀想
    元トップスターなのに

    • 11
    • 19/08/07 18:07:20

    こっちの方が好感あがったw

    • 12
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ