20代半ばの男から見たら40前後はしっかりおばさんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 07:36:57

    >>8
    醜い嫉妬w

    • 1
    • 19/08/06 07:35:17

    普通はそうだろうけど、友達のお母さんが昔再婚したんだけどその時、43歳くらいで相手が25歳くらいだったよ。仕事先で知り合って、さすがに最初は断ったらしいけど男から積極的だったみたい
    そんな人も中にはいる

    • 0
    • 19/08/06 07:34:54

    私40前だけど24歳の子と会った。
    人妻に惹かれるらしい。

    • 0
    • 19/08/06 07:29:15

    >>13
    21だったらおばさんだろうけど26からしたら微妙じゃない?
    バイトと社員も違うだろうし

    • 1
    • 19/08/06 07:18:48

    まぁお母さん感覚だろうね
    21の大学生息子のバイト先に40の人がいるけど、家でバイトの話になって話題に出る時はオバサンって言ってるし
    そもそも旦那と私も42だから、親子の年齢差だから

    • 0
    • 19/08/06 07:00:19

    うちの職場に付き合ってる人いるよ。
    39女と26男
    しかも最初は不倫、最近女は離婚して今は周りも分かるくらい二人の世界。まあ不倫の時もみんな言わないだけで不倫してるってわかってたけど。
    盛り上がったんだろうね。子供も中学と小学生いるのに。

    • 0
    • 19/08/06 06:44:54

    ありがとうございます。
    仕事上で40代女の方が上司の補佐をしている形なんだけど、明らかに女の方が勘違いしちゃってる。
    本当に見た目若くてもなしですよね。
    妬みとかではなく見ていて痛々しくてモヤモヤしてます。

    • 0
    • 19/08/06 00:17:13

    またあなた?と思った
    その40代の方を僻んでて20代男が好きなアラフォーの人だっけ?

    • 7
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/08/06 00:16:57

    いくら見た目が若く見えても実際年齢聞いたら大半の男は引くと思う。
    なんだ、おばさんか…ガッカリ、みたいな。

    • 0
    • 19/08/06 00:16:29

    >>1
    て夢を見ました

    • 0
    • 19/08/06 00:16:27

    マザコンか熟女マニア

    • 0
    • 19/08/06 00:16:17

    この手のやつってたいがい登場人物自分だったりするよね

    • 0
    • 19/08/06 00:15:43

    こっちだって20代のガキ興味いわw
    おばさんで結構

    • 3
    • 19/08/06 00:14:45

    下手したら母親と同じくらいの歳だしね

    • 0
    • 19/08/06 00:13:17

    今の40代は昔と違って可愛いし綺麗だと思う。
    昔の30代→今の40代ぐらいなイメージ。
    昔と今の見た目年齢は10歳前後差があるような。。


    • 3
    • 19/08/06 00:07:04

    当たり前じゃん。ただのババァだよ。
    もし女性としてみてるならそいつはただの熟女好きだ。

    • 0
    • 19/08/05 23:52:53

    私40だけど、20代後半の子に飲み誘われるよ。
    可愛い言われた。
    付き合うとかはないけど。

    • 2
1件~17件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ