霊視できる人視える人

  • なんでも
    • 62
    • 天花
      19/08/11 12:05:20

    >>58 先にも書いたように、貴女がまともな人間に育つようにです。その表現は人それぞれで、貴女の親はそうであっただけです。
    貴女はこのままでは駄目な大人になってしまう。と常に思っています。
    貴女が、と言うよりは 自分の子供が と言うエゴの方が強いですが、当時の親はそうは思っておらず、「貴女が世間に迷惑をかけるような人間にならないように」あれこれ制限したり、やる事なす事に否定し認めなかった。
    貴女は理解できないでしょうが、

    ちょっと時間がないので後ほど追記します

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ