• No.77 正保

    19/08/05 23:23:13

    わたしは子供がいません。
    私個人の意見だと、子供のいる方のほうし常識がなく自己中です。

    子供がいるから道をゆずらない、騒いでも良いなどなど、子供のせいにして自己中な行動をする方が多いです。
    子供がやったからと言って許されるわけではありません。

    子供がいることがなぜ、そんなに偉いのですか?
    子供がいるとなぜ、自己中じゃないと言えるのですか?

  • No.89 寛徳

    19/08/05 23:45:22

    >>77
    偉い?そう思う時点で、劣等感あるんだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 匿名

    19/08/05 23:49:35

    >>89
    ごめんなさい。
    わたしは24なので、劣等感なんてまだありませんし、これからも子供が欲しいとは思っていません。仕事をしていたいです。世の中そういう人もいるのですよ?知っておいてくださいね。

    あなたのような勝手な憶測でコメントをする偉そうな方が苦手なだけです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。