• No.77 正保

    19/08/05 23:23:13

    わたしは子供がいません。
    私個人の意見だと、子供のいる方のほうし常識がなく自己中です。

    子供がいるから道をゆずらない、騒いでも良いなどなど、子供のせいにして自己中な行動をする方が多いです。
    子供がやったからと言って許されるわけではありません。

    子供がいることがなぜ、そんなに偉いのですか?
    子供がいるとなぜ、自己中じゃないと言えるのですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 正保

    19/08/05 23:24:09

    >>77
    冒頭打ち間違えていますがすみません。

  • No.79 図々しい

    19/08/05 23:26:35

    >>77
    それも言えてる。私はベビーカーなんだからって、何かと人ごみで図々しかったりするよね。わざわざアピールしなくても、優先するわよ。

  • No.89 寛徳

    19/08/05 23:45:22

    >>77
    偉い?そう思う時点で、劣等感あるんだね

  • No.96 寛平

    19/08/05 23:49:28

    >>77
    子供のせいにして自己中な人多いです。

    あなたが子供を産まなかったか産めなかったかわからないけど子供がいる人は自己中が多いです、偉いの?ってわざわざ言ってしまう所相当闇を抱えているね。

    子供いたってもいなくたっても常識非常識はいる。
    でもあなたの書くことは非常識かもね。
    自己中が多いと何かを決めつける人ってそこ対象に妬みや僻みが大いに入ってるんだと思う。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。