ミキティーが第3子妊娠を発表「とても幸せを感じております」

  • なんでも
  • 永暦
  • 19/08/05 17:44:09

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(34)が5日、第3子を妊娠したことを自身の公式ブログで発表した。


 「この度、第三子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております。相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです。皆様にはまた色々なご相談、ご報告させてください!」とつづった。

 藤本は09年に品川庄司の庄司智春(43)と結婚、12年3月に男児、15年8月に女児を出産している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/05 18:57:28

    AV女優とあんなことしてて、できるね
    旦那があんなことしてて、恥ずかしくないのかな

    • 8
    • 19/08/05 18:57:09

    >>51
    1歳2歳なんてまだまだ赤ちゃんじゃん

    • 0
    • 19/08/05 18:52:58

    まだヤッてたんだね、庄司と。
    10年以上ヤッてて飽きないんだ?
    そこに愛はあるんか?!

    • 14
    • 19/08/05 18:52:39

    朝鮮人の血を日本国土に増やすな

    • 30
    • 19/08/05 18:51:08

    >>72
    テレビ(地上波)だけが、お笑い芸人の仕事だと思ってるの?
    地方営業もあるし、コンビで多分ライブとかしてるし、地上波以外のネット番組とか、芸能人がお金稼ぐのなんていくらでもあるよん

    • 1
    • 19/08/05 18:49:06

    3人ひと社会っていうからね、子供たちの絆も強くなるよ!

    ミキティ、おめでティー!!!!!

    • 5
    • 19/08/05 18:46:56

    3人とかいいよね

    • 10
    • 19/08/05 18:46:11

    おめでとー
    3人目いいことだ。

    • 5
    • 19/08/05 18:43:47

    いいじゃん。本当三人は賑やかで楽しいよ。

    • 7
    • 19/08/05 18:43:36

    >>62
    女優とかアーティストは離婚するイメージ。

    • 6
    • 19/08/05 18:43:31

    この前、生放送のNHKか何かで観て胸が大きくなってて、太ってたんだよね
    旦那テレビであんまり観ないし、大丈夫なのかな。

    • 6
    • 19/08/05 18:42:17

    >>62

    • 0
    • 19/08/05 18:41:04

    >>50
    周りがどんどん出産していって、なんとなく悔しくなったんじゃない?
    私もまた出産ブログ書きたい~って。

    • 13
    • 19/08/05 18:40:59

    旦那が気持ち悪い…。

    • 17
    • 19/08/05 18:40:57

    めでたいね(^^)仲良しでなによりだよ。

    • 9
    • 19/08/05 18:40:26

    あーこのニュース見たくなかった。旦那が3人目欲しがってるから更にヤル気になりそう…

    • 2
    • 19/08/05 18:40:24

    3人目かぁ。
    いいなー。自分は3人目諦めているから羨ましい。

    • 7
    • 19/08/05 18:40:22

    >>62
    小雪…

    • 7
    • 19/08/05 18:39:42

    >>48
    しかも長男と長女は違う学校になるしね

    • 0
    • 19/08/05 18:39:26

    まじか 産んでからずーっと太ってたイメージ 三人目産んだらまたデカくなりそうだね

    • 8
    • 19/08/05 18:39:05

    >>53
    女優さんやアーティストの皆さんは
    3人も子供産まないよね。
    やはりタレントってジャンルの女性が
    子供沢山産む

    • 7
    • 19/08/05 18:37:59

    >>54
    本当にそれ。
    うちの周りでもこれ以上、非常識人を増やして欲しくないなぁと思うところほど子沢山。
    劣性遺伝子は強いって本当だと感じる。

    • 16
    • 19/08/05 18:37:39

    >>55
    暇で羨ましいわ。

    • 8
    • 19/08/05 18:35:59

    >>2
    ミキティ2月生まれだから産む時にはまだ34歳じゃないかな。

    • 1
    • 19/08/05 18:35:57

    偉いわ~
    お金あっても子供沢山いらないや

    • 7
    • 19/08/05 18:35:24

    わ~凄いね~。

    おめでとうございます♪

    • 1
    • 19/08/05 18:34:42

    ウチも3人目ほしくてでも出来なくて悩んでるのに!羨ましい~

    • 5
    • 19/08/05 18:33:58

    >>50
    妬みかよ笑
    うちもほとんど毎日シてるよ。夫婦なんだから日常的にするの当たり前

    • 4
    • 19/08/05 18:26:24

    なんか全然めでたくないわ。
    この人の遺伝子は残すべきってとこに限って子なしや1人っ子。
    増えて欲しくない遺伝子のとこは子沢山。

    • 32
    • 19/08/05 18:26:09

    有名人ほんと3人目多いよね。
    格差だねぇ。

    • 8
    • 19/08/05 18:25:27

    おめでたい!

    • 2
    • 19/08/05 18:22:52

    わかるよー。うちも男女いるけど子供が1~2歳になるとまた赤ちゃんが欲しくなる。
    子供って本当可愛い。
    それ以上に大変ではあるけど、お金が平気ならうちももう一人産みたいもん

    • 6
    • 19/08/05 18:20:40

    男女の子供いて第3子妊娠、計画的なのか予想外なのか実に気になる。計画的じゃないなら、あー日常的にやってんのかーって、思う 笑笑

    • 7
    • 19/08/05 18:17:35

    この前テレビで観た時、太ったな~って思ってた
    そういう事だったのね
    おめでたいね

    • 3
    • 19/08/05 18:16:48

    7歳4歳0歳か
    長い期間、学校の役員やらないといけないんだろうな、大変だなという感想

    • 26
    • 19/08/05 18:15:50

    女の子ぽいな
    産み分けしてそう

    • 3
    • 19/08/05 18:13:59

    可愛いか?

    • 9
    • 19/08/05 18:12:23

    >>29
    ね、杉浦太陽と一緒にイベント出てたよね。その時に言われてたねー。
    性格悪くても顔は可愛いよね、脚もキレイで、あややと2人で歌出していたよね

    • 6
    • 19/08/05 18:09:06

    庄司が旦那で羨ましくないw
    稼ぎ悪いし顔もさらにぶさになったよね

    • 21
    • 19/08/05 18:07:43
    • 1
    • 19/08/05 18:07:03

    え?三人目?何歳?と思ったら

    意外とまだ若かったんだなーと思った

    • 4
    • 19/08/05 18:06:43

    >>39
    最近は前みたいには稼いでない
    テレビで見ない

    • 1
    • 19/08/05 18:06:42

    >>39この女なにして稼いでるの?
    テレビ出てる?ほとんど見てない気がする

    • 7
    • 19/08/05 18:05:24

    なんかバランス取れてる感じだね。
    庄司の下ネタ系の仕事見たときうわーって思ったけどうまくいってるんだね。
    ミキティの稼ぎで十分か

    • 4
    • 19/08/05 18:05:12

    旦那がじじいだから
    色々心配ねw

    • 5
    • 19/08/05 18:05:07

    上戸彩やモデルの田中美保みたいに
    無事生まれてからの報告の方がよっぽど好感持てるわ。

    意味のない僻みなのはわかってるけど三人目を諦めざるを得ない私は悔しい。この人嫌いだから余計に。
    また偉そうに三児のママってどや顔するんだよね。

    • 16
    • 19/08/05 18:04:34

    芸能人も子沢山になったね

    • 2
    • 19/08/05 18:04:09

    むかつく!

    • 7
    • 19/08/05 18:01:48

    いいな、3人理想だ~

    • 8
    • 19/08/05 18:01:26

    良かったね
    おめでとう

    • 3
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ