娘の反抗期なのか

• シンママ
  • 寛延
  • 19/08/05 15:45:33

小1の娘です。私の付き合っている彼氏とちょくちょく一緒に遊んでおり(結婚を考えての付き合い)、娘もかなり懐いていて仲良しです。それは嬉しいのですが、私への態度がすごくて困り果ててます。
気に入らないと、ママ嫌い、来ないで、手を振り払う。欲しいものを買わないと、意地悪!や、ケチ!と言って怒り出す。
先日初めて3人で旅行に行きましたが、彼氏にべったりで移動のバスや飛行機で私が隣に座ろうとすると、ママあっちいって!
旅行中ずっとなのでさすがに心が折れそうでした。彼にはニコニコです。私が注意などは娘にしますが、彼はまだ優しく一緒に遊ぶという感じで甘えてるんだとは思いますが、どう対処したらいいか悩んでます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています