これって虐待? へのコメント(No.54

  • No.53 寛治

    19/08/04 22:03:34

    >>22直接叩くだけが虐待じゃないですよ。
    トピ文のは明らかに私から見たら虐待。
    私だったら、通報する。

  • No.54 永暦

    19/08/04 23:19:03

    >>53
    そうですよね。暴言だって言葉の暴力だし、ましてや怖くてやだって言ってる2歳くらいの小さな子に、あっちへ行け泣くんじゃない!って顔に水かけてワンワン泣かして。
    本当かわいそうだった。
    さっきもう一度旦那と話したら旦那が駐車料金払うとこの受付の人に伝えたらしい。
    自分達が注意すると向こうもヒートアップしそうだったしそれしか出来ないでしょ?と言われたよ。こっちも子供いるんだからって。
    水上バイクも遊泳付近まで来てて受付の人が注意しに行ってたの見てたから、子供の親にもちゃんと注意してくれるてるよ。って
    そうだといいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 文安

    19/08/04 23:23:31

    >>54
    主も目の当たりにして頭に血が上ってたんだろうし旦那さんの判断は正しいと思うよ。
    子供いるなら尚更冷静に行動しないとね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。