ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1877
    • 文暦
      19/08/19 10:32:58

    旦那悪くないって人…本当?いい環境じゃないんじゃない?大丈夫か心配だよ。
    あれブラック企業に近いわ。ダメ上司の典型じゃん。
    怒鳴る、アドバイスじゃない、暴言に近いダメ出し、自分は感情むき出しなのに、子どもの態度は頭から怒鳴って手が出る。
    どうしたらいいか、だけを的確に伝えればいいのに、言えずに余計な言動で混乱させてるだけ。
    真面目に働く、家を買って部屋を与える、物もある、たしかにそこだけはいい父親役だね。
    でもなんか違う。
    キャンプにだって二人がわざわざ連れ出されて思い出作りに乗っかってあげた感満載じゃん。父親役の酒の勢いの謝罪、お涙、長男に対して誉めるとこ違う、子ども二人のエセの笑顔が痛々しいよ。それを家族が一つになれました、みたいな言葉で〆てさ。今までのことごめんなって泣きながら下の子たちが見てる前で言われたら、うんって返すしかないわ。心配からだよって言い訳まで添えて。一人よがりもいい加減にしてって感じ。
    あの二人に必要なのはキャンプじゃない。まとまった家族じゃない。一対一の真摯な対応でしょ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ