ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1835
    • 文和
      19/08/19 03:57:50

    >>1828
    れんちゃんは元々パパ大好きだよ
    いつもパパーって抱き付いたりお仕事から帰って来ると飛び付いたりしてるよ
    あのお父さん決して悪い人じゃないと思う
    キャンプの時に子ども達がバドミントンやってる姿も本当に嬉しそうに見てたし
    シオン君やノエルちゃんにもきちんと頭下げてごめんねって言える素直さを持ってるし。
    美奈子ちゃんが子ども達にママのせいで色々大変な思いさせちゃってさせたい事もさせてあげられなかったことゴメンネってシオン君とノエルちゃんに謝れば全てが丸く収まるような気がしてならない

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ