ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1730
    • 弘仁
      19/08/18 21:46:13

    録画見てきたけど、長女頑張ってるね!!
    職場のおばちゃんにいろいろ相談してたんだね。
    周りの人に恵まれて、ちょっとづつ大人の階段登ってるんだね。応援したくなったわ。

    で、長男。なんなの!?
    あれ、育った環境じゃなくて生まれ持った性格の問題だよね??
    楽なほう楽なほうに流されて、何かあったらバックれて、口を開けば義人さんが悪いっていう。
    こんなの生まれ持った性質だよね。この子に時間かけるの無駄だわ。

    長女は学校はやめちゃったけど、ちゃんと目標を持って頑張れてるのにね。
    同じ環境で育ってるのにさー

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ