ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1294
    • 朱鳥
      19/08/16 12:34:54

    >>1292
    敷金なんて出す必要ないんだよ

    しおんがやっとの気持ちで帰ってきて家で居場所がなくて床にしゃがみこんでた時、旦那としおんが気まずい時、お互いの言い分を噛み砕いて間で架け橋になるのが美奈子の役目なんじゃないの?
    何でしおんから、旦那から、歩み寄って美奈子は見守るという体の放置なの?
    そこが問題。

    お互いが話しやすいように、話した後はしこりが残らないように、フォローするのが再婚した自分の務めだと思うけど。

    そして、家でやっていけるように、それでも嫌なら自分で自立して敷金礼金生活家電当座の生活費まで貯めて、出ていくように促すべき。
    そこまで出来た時初めて「家電は私達が買ってあげるからこのお金は何かの時に貯めておきなさい」ってするなら分かる。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ