TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/27 10:52:09

    >>1266
    視聴率

    第7話

    8.6%

    • 0
    • 19/11/27 11:14:46

    カレンみたいな子が嫁ってたぶん幸せなんだろうなと思う
    私はあんなニコニコできない

    • 22
    • 19/11/27 12:15:43

    >>1536眞於もお辞儀してたから、別れ話の時に、眞於が会いに行ったんじゃないのかなと予想

    • 1
    • 19/11/27 12:16:34

    まお先生、思ったよりいい人で、タイミング悪すぎて、とてもお気の毒になってきた…

    • 1
    • 19/11/27 12:28:42

    >>1541
    そうかな?病気のこと以外は嫌な女にしか見えない

    • 18
    • 19/11/27 12:32:43

    >>1526
    やえこちゃん&理人の年齢差なら 全然アリだけどw
    見た目もカップルに見えるし。
    理人&ゆきえさんは親子じゃんww

    • 5
    • 19/11/27 12:36:14

    ゆきえさんは、やえこ&理人の事「若いってイイなー」って見守ってるだけだよ

    • 26
    • 19/11/27 12:46:15

    >>1511
    衝撃!
    こう解釈して見てる人がいることに衝撃!嘘でしょ

    • 28
    • 19/11/27 12:49:33

    >>1511これは絶対無いよ。
    ゆきえ宅で初めて練習した時の帰りの理人の言葉にキュンとしちゃった、みたいなのは言ってたけど、好きになったわけではないでしょ。
    若いっていいなードラマ見てる気分!って感覚で楽しんでて、今は、可愛い二人がくっつけばな~と影ながら応援してるんだと思う。理人がヤエコに、今日可愛いからって言ってたの電話越しに聞いてからは、完全に応援側だと思う。

    • 20
    • 19/11/27 12:51:32

    >>1545
    たぶん…わざと だなw

    • 0
    • 19/11/27 12:59:21

    眞於先生、同僚の人と くっつかないかなーw

    • 14
    • 19/11/27 13:22:46

    松下由樹、昔はめちゃめちゃスタイル良かったんだね。

    • 6
    • 19/11/27 13:37:17

    2回目見てます。

    • 2
    • 19/11/27 13:53:43

    まお先生、病気のことは気の毒だけど、なんか二重人格者に見える

    • 26
    • 19/11/27 14:14:26

    これさ、ヤエコが遮らなかったらリヒトはゆきえさんもいる前で告白してたのかな?

    • 8
    • 19/11/27 14:30:04

    >>1548
    優しそうだし、お似合いですよね

    • 1
    • 19/11/27 14:32:10

    >>1548原作では、結構最初の方でつき合ってる

    • 0
    • 19/11/27 14:34:24

    >>1542だよね。あれは完全な嫌なタイプだよね。女の前ではね

    • 9
    • 19/11/27 14:47:08

    まおさん、実年齢32歳だってー
    わたしと同じ年だった、

    • 1
    • 19/11/27 14:50:55

    >>1552
    言わせてから行かせれば良かったのにね。

    • 1
    • 19/11/27 14:57:10

    予告だと来週もあんまり進展しなさそうだねー。
    ゆきえさんと同じくもどかしいーーー!
    早くくっついたとこみたいー!

    • 6
    • 19/11/27 15:24:43

    3人ワチャワチャが楽しかったのにくっついたら冷める。

    • 4
    • 19/11/27 15:46:23

    マオ先生なんやねん今更!
    なんやねんなんやねんなんやねん!
    わたしを怒らせるな!

    • 23
    • 19/11/27 16:01:50

    くぅ~もどかしい!!!
    毎回終わる度に早く来週になれ!って思う

    • 19
    • 19/11/27 16:54:26

    見たけど、あの状況なら理人にマオ先生の所に行ってあげてって言っても仕方ないかなーって思ったよー。今まで好きなの知ってるんだし。すごく嫌だけどさー。
    私もあんな状況だったらそう言ってたはず。
    って思って、そんな状況は一生ないからって1人でちょっと笑っちゃったwww
    来週は胸きゅんあんまりないかなー。
    早く来週になれー!!

    • 10
    • 19/11/27 17:31:35

    ラストはドキッとするシーンで終わったけど、まお先生は理人と也映子の気持ちに気付いてるから結局は身を引く感じかな?
    同情で一緒にいてもらっても惨めになるだろうし。

    • 9
    • 19/11/27 17:32:09

    >>1562
    あなた優しいね
    自分だったら行かせない
    理人が好きだし、理人も今は自分に気持ちがあるって気付いてるんだよね?
    過去は過去だし、理人には優しさを失ってほしくないなんて言う小暮也映子さんがお人好しに思えた

    • 4
    • 19/11/27 17:53:46

    やえこさんの息が出来ない…でグッと来た。波瑠うまいね。

    小木、いやな旦那だけどあんな人いそうでリアリティーある。

    松下由樹と本気で友達になりたい!笑

    • 31
    • 19/11/27 17:55:45

    >>1564
    優しいかなー?
    マオ先生とのことさんざん応援してきちゃったから自分が好きになっちゃいました、ってなんか言いづらいというか思いたいけど思えないと言うか。私もホントは行って欲しくないよ!
    行かせたあと胸が苦しくなりそう。
    お互いもうそんな状況ないのに、こんなに考えちゃってバカみたいだけど楽しいねーwwww
    あ、お互いじゃなかったらごめんなさい!!

    • 2
    • 19/11/27 18:47:20

    まおせんせい
    結局どっちに会いに理人家に行ったの?
    兄だよね?カレンにまず会ってるし

    • 8
    • 19/11/27 19:09:16

    >>1567
    それも そうだね…w
    何しに行ったか謎だよね…

    • 2
    • 19/11/27 19:12:54

    >>1553
    幸せになれそうだよね♪

    • 0
    • 19/11/27 19:14:13

    >>1554
    あっそ…言わないでくれるかなー…

    • 2
    • 19/11/27 19:58:54

    >>1559
    くっついたら、ずーっとわちゃわちゃが続くよ。
    家族ぐるみの付き合いになって、たみちゃんが思春期になったら恋の相談にのったり。楽しそう。

    • 0
    • 19/11/27 20:17:43

    >>1567

    そう思うよ。すごく好きだった人だし、ボロボロで気がついたら・・・でも理性でセーブしたんだよね。
    そして落ちる。
    まお先生、本当にりひとくんのお兄さんが好きだったから。
    りひとにすがっても惨めになるだけだもの、わかってるよね。

    • 7
    • 19/11/27 20:26:26

    最後理人が、まお先生に手を引っ張られ中に入ったけど、理人はちゃんと今はやえこが好きだと言うだろうね。でもまお先生にも救いの言葉を言うはず。

    • 13
    • 1574

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 20:30:42

    >>1573
    リヒト、大人になったよね
    おばちゃん、嬉しいわ

    • 5
    • 19/11/27 20:30:42

    >>1571
    原作読んでない人もいる訳だから、ネタバレはやめようや。

    • 0
    • 19/11/27 22:28:55

    >>1576
    原作知らないよ。そうなったらいいって話。
    こうなったらいいって感想をネタバレ扱いされる方がひくわ。あなたは知ってるかもしれないけど、逆にやめろっていいながらバラしてるようなもんだよね。

    • 1
    • 1578

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 07:58:59

    マオ先生みたいな人は複雑そうで一緒に居ると疲れそう。
    私は幸恵さんが一番好きだ!
    家族も段々と円満になっていくね。娘が反抗期だけどw

    • 31
    • 19/11/28 21:46:35

    リヒト兄は二股だったの?
    それともカレンが寝とった感じなの?
    まお先生とは婚約してたんだよね?

    • 1
    • 19/11/28 22:47:23

    >>1580
    まお先生は弱みを見せない人だったんだよね。
    りひと兄に病気のことを隠して一人で悩んで病んで、兄は何も知らないから訳わからない状態で、だから浮気しちゃった。子供出来て結婚することに。
    そんな感じじゃなかったっけ?

    • 3
    • 19/11/29 01:01:55

    >>1577続くよとか言い切ってるからじゃん。
    自分の発言や書き方にすら自覚ないの?
    人にキレる前に、まずどうして指摘されたか考えたら?

    • 3
    • 19/11/29 01:15:39

    カレンちゃんっていい嫁すぎん?
    義両親にとっても、旦那にとっても。
    あんな嫁いるん?
    そもそも義実家で義両親と同居してるのはなんでなん?
    よくよく考えたらとてつもないな、カレンちゃん

    • 9
    • 19/11/29 01:22:37

    え、
    >>1571がなんでネタバレになるのか全然わからない。
    続くよって、言い切ってるとかそういうことではなく、
    くっついても家族ぐるみの付き合いになったりしてずーっとワチャワチャが続くよ、続くといいねってことだよね?
    普通に。

    • 6
    • 19/11/29 01:24:48

    >>1584
    普通にそうやろ。
    読めば分かるw

    • 2
    • 19/11/29 01:25:55

    きっと、ずーっとわちゃわちゃが続くよってことやろ

    • 1
    • 19/11/29 01:28:21

    >>1585
    えー、私は想像とか願望の書き込みじゃなくそうなるよって言い切ってるように思えたよ。原作ではそうなってるのかな?と思ったわ。
    ネタバレするなとまでは思わなかったけどさ。

    • 2
1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ