TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/05 22:10:38

    >>790
    これ言うと引かれるかも知れないけど、あのままし ねばよかったのに。って思った。

    • 5
    • 19/11/05 22:09:54

    先生怖ーよ
    八つ当たりにもほどがある。

    • 13
    • 19/11/05 22:09:32

    先生なんか腹立つ。魚顔怖いよー。

    • 12
    • 19/11/05 22:08:27

    わ!先生こわっ!

    • 10
    • 19/11/05 22:08:06

    姑ムカつく

    • 11
    • 19/11/05 22:06:40

    先生腹黒だけど、服装はいつも可愛い

    • 12
    • 19/11/05 22:00:16

    始まったー♪

    • 3
    • 19/11/05 18:48:30

    友情いいなぁーーー

    • 2
    • 19/11/05 16:32:47

    やっと1話~3話観た
    波留か好きだから楽しみにしてたけど
    面白いね!
    撮影場所も知ってるとこが多くて、実際にその場所には無いものがあったりして面白い

    • 1
    • 19/11/05 13:52:57

    理人が科捜研の女にでてた!
    こちらもかっこいい~

    • 1
    • 19/11/03 21:33:01

    >>766
    そういうつもりで書いたんじゃないんだけどな…

    • 5
    • 19/11/03 20:41:05

    オープニングが、なんだかちょっと懐かしい80's?のような曲と、青空の下でバイオリン弾いてる3人がマッチしてて、とてもいいね♪

    すでにこの3人が大好きになってるので、最終回は泣きそう。

    • 10
    • 19/11/03 17:08:17

    バイト先で出会う、年上と年下の子とも仲良くなれる環境みたいで、なんか懐かしいし感覚でさ、こうゆう友情いいなぁって思う。

    • 6
    • 19/11/03 17:04:06

    このドラマでの波瑠のルックスが可愛く見える。
    眼鏡にオデコちょい出しの画像を何かで見て思った。

    • 7
    • 19/11/03 16:59:22

    >>51 又、見たい~トピズレだけど。

    • 2
    • 19/11/03 16:51:40

    >>774 松下由樹の演技、好きです。

    • 11
    • 19/11/03 16:21:14

    >>775原作では、住む世界違うから。
    お嬢様でバイオリンしている人と、庶民的な自分とはいろいろ合わないと思ったみたい。
    マンガは妊娠理由で別れたわけじゃなく、住む世界違うからの理由で別れた

    • 2
    • 19/11/03 15:50:36

    >>775
    今となってはカレンで正解だと思うわ。

    • 9
    • 19/11/03 15:48:48

    >>775
    性格悪そうだもん

    • 2
    • 19/11/03 15:45:48

    お兄さんは、他の女の人を妊娠させて結婚して…
    何でまお先生を選ばなかったのかな?

    • 0
    • 19/11/02 20:56:37

    松下由樹がこの役してくれて、本当ありがとうって思う。
    素晴らしい

    • 25
    • 19/11/02 19:31:34

    >>766
    そんな事言ってないじゃん

    • 0
    • 19/11/02 16:16:26

    >>771
    予告の段階で、「波瑠に言ってるように見せかけといて実際は先生に言ってんじゃないの?」って思ったのに、放送見て普通に波瑠に言ってる言葉だったから「なんだ、予告見たまんまじゃん」って思った。
    って意味じゃない?

    • 1
    • 19/11/02 13:30:07

    >>768
    何度読んでも意味がわからない

    • 3
    • 19/11/02 13:12:18

    >>763
    魅力的って?

    • 0
    • 19/11/02 13:07:50

    エアバイオリンのシーン良かった

    • 7
    • 19/11/02 13:05:41

    >>694
    私てっきり諦めたはずなのに、見かけたり偶然会ってしまって、先生のことを「(やっぱり忘れられそうにないかも的な意味で)焦った、今日(特に)可愛く見えたから」みたいなことかと思った。
    予告からの、中川ファンが肩すかしするパターンのやつみたいなの。
    でもまんまなの?って逆にすこってなった。笑

    • 1
    • 19/11/02 13:00:19

    ここでは不評だけど。
    私は先生は桜井ユキでイメージ通り。

    • 4
    • 19/11/02 12:56:54

    >>761
    毎回不倫してほしいの?

    • 0
    • 19/11/02 12:56:10

    最近のカラオケボックスって、あんなふうに飲み物とか運ばれてくるの?
    スタッフが入ってこなくていいね。

    • 15
    • 19/11/02 12:51:27

    >>763
    役あってないね
    東京独身男子みたいな役が似合ってるね

    • 0
    • 19/11/02 12:41:13

    ドラマはすごく大好きなんだけど、先生だけがなんだかな……
    もうちょっと魅力的な人がよかった。

    • 4
    • 19/11/02 07:40:48

    今録画みた!最後なにあれ!!
    わたしが胸を打ち抜かれてさっきから動悸してる。笑

    • 3
    • 19/11/01 18:48:58

    そういえば『あなたのことはそれほど』って、波瑠と鈴木くんだったよね?
    前回は不倫相手、今度は無関係なんだね。

    • 7
    • 19/11/01 17:52:17

    >>739
    なんかわかる~
    めっちゃ可愛いんだけど、でかいから大型犬かな。

    • 0
    • 19/11/01 16:55:30

    年下のイケメンが酔っぱらうとかわいいなあ。

    • 14
    • 19/11/01 11:43:32

    やえこのTシャツがいつも独特でかわいい

    • 15
    • 19/11/01 10:40:06

    >>750
    あれはグループLINEじゃないでしょ。グループLINEであんなこと言ってたら松下由樹だって黙ってないさ。

    • 3
    • 19/11/01 07:08:37

    >>735
    ゴールデンwww
    あんなふうに来たらよーしよしよし!ってもふもふするわ!

    • 3
    • 19/11/01 06:23:30

    >>750
    あのときのラインは松下由樹知らなそうだし、個人でしたのかと思ってた。

    • 1
    • 19/11/01 05:49:01

    >>753 玄関ってより家の前のシーンって事じゃないかな?理人が励ましてくれるシーン

    • 0
    • 19/11/01 05:11:39

    >>752
    玄関のシーンあった?
    見返したけどない。
    どこだろ

    • 0
    • 19/11/01 01:42:36

    >>751
    私も松下由樹さんの立場で
    義理親のいじめがすごいから
    玄関のシーンうるっときた

    笑顔で負けずに頑張りたい!
    いいドラマ

    • 4
    • 19/11/01 01:28:25

    私はこの3人で言うと松下由樹の立場なんだけど、中川大志の時代も波留の時代も経験してきてるから年齢や環境はバラバラだけどみんなの気持ちがすごい分かる。
    今までになかった感じのドラマ。(私が知らないだけかもだけど)
    最初は全然期待してなかったけど完全にこれが一番面白い!

    お姑さんが帰ってきて見送りの時玄関の前で泣いた松下由樹の気持ちが痛いほど分かって辛かったなぁ。。

    • 33
    • 19/11/01 00:58:46

    グループLINEなのに、大丈夫?とか波瑠が聞くの松下由樹に気まづくないのかな。

    • 0
    • 19/10/31 22:34:08

    >>733
    あー!それだ!スッキリした!ありがとう!

    • 0
    • 19/10/31 22:25:59

    波瑠って今まで老けた役が多かった?
    このドラマだと年相応な役だからか初めて可愛く見えた。

    • 5
    • 19/10/31 21:34:51

    3話の録画やっとみれたー。
    面白かった!
    やっぱり、今期一番かな。
    終わる頃には理人ロスになりそ。
    いくえみ陵ものすごい懐かしい、漫画読みたくなってきた

    • 6
    • 19/10/31 16:56:42

    今頃やっと一話からみてます
    どんな展開になるんだろー

    • 2
    • 745

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ