名付け。旦那と意見合わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/03 17:26:54

    旦那がいいと思う名前を具体的に出してもらって、人のいっぱいいる外で連呼しまくってみればいい。

    • 0
    • 19/08/03 17:26:07

    らい、りんたろう、る…?、れいじ、れん、ろ…?
    男の子だと難しいね。

    • 0
    • 19/08/03 17:24:29

    男の子のラ行はキラキラしかいなくない?
    ライト、ルキア、ロミオ笑

    あ、でも麟太郎、類、なら普通に良いと思う

    • 0
    • 19/08/03 17:24:18

    ら行の次の候補も聞いてみたらどうだろう。それでお互い名前を出しあって詰め合わせていければ。

    • 0
    • 19/08/03 17:23:10

    ラ行で普通の名前にしたら?
    りくと、りくや、れんと、りんたろう、るい
    とか。

    • 0
    • 19/08/03 17:22:22

    >>12

    しょうらいぽんぽんって何???

    • 1
    • 19/08/03 17:21:23

    りんたろうにしなされ。
    しょうらいぽんぽん

    • 0
    • 19/08/03 17:21:23

    りんたろう、りん、れん、れい

    • 0
    • 19/08/03 17:20:22

    男の子でラ行だとヤンキー色強くない?

    私は最終的には「痛い思いして産むのは私よ!」で自分の希望を押し通した。

    いくつか候補を決めておいて、生まれた子の顔見て決めた。

    赤ちゃん、楽しみだね。

    • 0
    • 19/08/03 17:18:09

    名前はお互い納得したのをつけないとダメだよ。妥協は必要だけどね。

    • 0
    • 19/08/03 17:16:27

    旦那さんが希望してる、ら行で今風って
    るいと、るきあ、らいと とか?

    • 0
    • 19/08/03 15:17:47

    >>2りんのすけ
    とか?聞いた事ない。

    • 0
    • 19/08/03 15:15:42

    ろうきくんはどうだろうか?

    • 0
    • 19/08/03 15:03:17

    性別書き忘れてた!
    男の子。
    女の子の方が考えやすいよね。

    • 0
    • 19/08/03 15:01:33

    読める漢字でのら行ならいいのでは?

    お互い納得のいく候補をだし最終、くじ引き。

    • 0
    • 19/08/03 14:59:31

    女の子ー?
    男の子ー?

    • 0
    • 19/08/03 14:58:46

    ラ行で被らない名前ってなんだろう?
    れなとかりなだったらいいと思うけど。

    • 0
    • 19/08/03 14:57:05

    合わないんだろうね

    結婚する前から合わなかったのかな

    離婚は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ