土屋太鳳に親友からクレーム続々…「LINEの返信が長文すぎる」

  • ニュース全般
  • 能天
  • 19/08/02 16:30:49

女優の土屋太鳳(24)が1日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7:00)2時間SPに出演、親友で女優の大野いと(24)から「LINEの返信が長文すぎる」などのクレームを受ける場面があった。
 今回は「友達大集合ゴチSP!」。ドラマの共演をきっかけに仲良くなったという2人だが、大野は「食事に行くと、100%お肉になる」と最初のクレーム。土屋は「心がペシャンコのとき、どうしてもお肉を食べたくなる」と説明したが、大野は「私は和食が好き。(肉よりも)魚、野菜が食べたい」と言うと、「魚、行きます!」と約束した。
 しかし、土屋へのクレームはまだあった。「私がどんな些細なLINEを送っても、すごい長文で返信が来るんです」と大野。実際のやりとりの画面が紹介されたが、土屋の返信はスマホの画面にぎっしり並んでいた。
 「自分では長いと思っていない」という土屋は「伝えられるときに伝えることを今伝えておこうと思うと結局、長くなっちゃう」と話したが、大野は少々、うんざりした様子で「私だけでもいいので、2行以内にしてほしい」と希望していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/14 20:21:59

    土屋太鳳嫌いだわ。
    興味もないから出演するテレビも見てないけど、顔が嫌い。

    • 5
    • 19/08/14 20:19:20

    ほんとこの人気持ち悪い、可愛いのかな?ただ不快。
    早くクビになればいいのに、ゴチも

    • 2
    • 19/08/14 14:41:28

    • 0
    • 19/08/02 17:32:57

    早くいなくなればいいのに

    • 10
    • 19/08/02 17:29:36

    太鳳に質問して、話振ってってスタッフから言われてるってノブが言ってた。

    • 1
    • 19/08/02 17:27:58

    土屋太鳳って顔でかいよね

    • 22
    • 19/08/02 17:26:59

    トピいる?

    • 5
    • 19/08/02 17:25:59

    大野ってだれ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ