嵐・櫻井翔、NEWS ZEROで職場恋愛!? 噂の女子大生キャスターの正体

  • ニュース全般
  • 飛鳥
  • 19/08/01 19:43:06

嵐・櫻井翔さんに新恋人が発覚したようです。

現在、有名私立大学に通う女子大生と交際していると週刊文春に報道されました。

櫻井翔さんの新恋人はミス青学でグランプリを獲得した今井美桜さん?気になったので調べてみました!

櫻井翔さんはテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと親密交際を報道されていましたが現在、櫻井翔さんは有名私立大学に通う21歳のA子さんと逢瀬を重ねていると今回週刊文春で報道されました。

7月後半には焼肉店や高級蕎麦屋などで複数回密会していたようでこの女性は櫻井翔さんの自宅マンションを訪れて朝まで二人の時を過ごしていたようです。

この女性はIさんではないかと言われているのです。

現在、IさんはNEWSZEROで気象キャスターをやっていらっしゃいます。

櫻井翔さんともNEWSZERO繋がりで交際し始めたのでしょうか有名私立大学に通っていてミスコン女王で現在21歳ということでもうIさんしか考えられないという方が多かったです。

今後、Iさんと櫻井翔さんのツーショットが出てくるのか。

楽しみにしていたいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 20:18:06

    いつのネタだよ…今ごろ…

    • 2
    • 19/08/02 20:15:43

    >>2
    可愛い

    • 0
    • 19/08/02 16:35:48

    >>2
    可愛いとは思うけど、普通って感じの可愛さだね。

    • 1
    • 19/08/02 16:33:48

    >>2
    この人なの?
    んーーー 微妙

    • 0
    • 19/08/02 16:32:13

    可愛いかな?
    小川アナは可愛いし綺麗だと思ったけど。
    >>2を見る限り、可愛いとは思えないけど…動画は可愛いのかな?
    まぁ、嵐も休業するし、上手い事、結婚出来たらいいね。

    • 0
    • 19/08/01 22:38:39

    可愛いわ。なんか男子ウケも女子ウケもする顔。派手じゃない可愛さ。櫻井くんさすが

    • 2
    • 19/08/01 20:33:03

    >>2
    げ、可愛い

    • 1
    • 19/08/01 19:57:02

    今田美桜ちゃんかと思った(笑)
    彼女可愛い!
    翔君ファンだけど早く結婚してほしいと思ってるよ!

    • 2
    • 19/08/01 19:52:12

    このかた?

    • 0
    • 19/08/01 19:44:05

    再来年なら結婚できるね!

    おめでとう!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ