ずーーっと仲悪い期間があったけど、また仲良くなった夫婦っていますか??

  • なんでも
    • 74
      19/08/02 18:08:44

    >>58
    めっちゃ同じ。
    私は子供に全力になって、全く変わらない旦那がめちゃくちゃ嫌になったし触られたくないとすら思った。それは徐々に落ち着いたんだけど、それでも変わらない旦那の行動に今でもイライラする日々。
    ご飯食べて、お風呂入って、寝るっていうことしかしない。
    自分のゴミすら何度言っても捨てない、トイレットペーパーも何度言っても新しいのさしておかない、とかさ笑
    もうちりつももすごいや。
    まあ、旦那も仕事して大変なんだから我慢してることはあるよね。子供と遊んだりはしてるし。
    思いやりもっと持たないとだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ