ずーーっと仲悪い期間があったけど、また仲良くなった夫婦っていますか??

  • なんでも
    • 58
    • 天保
      19/08/02 12:15:30

    うちも産後すぐに産後クライシスあった。
    お互いに子供が1番になっちゃって相手がうっとおしくて。
    今も前ほどの仲良しではないかも。
    男女だし、他人だからやっぱ意見の食い違いや生活の違いってあるよね。母親は子供優先したいし、1人の時間だってほしい。
    うちの場合は、理不尽なこと言われたりされたりしたら思いっきり文句言うけど、朝から晩まで働いてくれて、旦那には旦那の考えもあるだろうし、我慢してることもあるのかなって、お互い様かなって後から思う。お互い感謝がなきゃ夫婦ってやってけないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ