• No.3 長徳

    19/08/01 14:56:42

    別にさよならでもなんでもないよ。
    友好国として特別に優遇してたのを他の普通の国と同じ扱いになるだけ。
    台湾やインドやら別にホワイト国じゃないけど関係は悪くないでしょ?
    なのに韓国が「友達として優遇しないと許さないぞ!特別扱いしないなら敵だ!」という謎理論でテンション上がってるだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 貞和

    19/08/01 19:36:13

    >>3
    わかりやすい!つーか友好国として優遇してくれてた日本に後ろ足で砂かけたのは韓国だもんね。いい顔してたらいつまでも図に乗ってさ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。