• No.22 匿名

    19/07/31 02:38:46

    ネットより、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    7Payの不正利用を受け、7iDのパスワードを全員リセットに…→再設定するとクーポンや7Payの残高が消えたとの報告が相次ぐ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    困ったものです本当に。
    大問題ですよね、残高消えるなんて・・・。

    夕方4時過ぎから延々電話で約一時間半。
    係の人たち自体が把握できてない方もおられるので
    何度も同じことの繰り返しばかりで、本当に苦労しました。

    今はもう電話さえ切られたり繋がらないとツィートしてる方々が
    多く見られます・・・。

    きちんと対応して頂きたいものです。

    その後、設定URLは9時間過ぎた今も、全く届きません。
    セブンホールディングからのメールには、
    オムニサイト画面からも出来るとの内容があり。
    それも試しましたが、URLは相変わらず届きません。

    オムニサイトからの問合せからメールもしてますが
    通常ですと、わりと早く返信対応があるのですが、
    今日は日付変わっても何ら連絡はありませんでした。

    店舗レジで払おう、使おうと、したその瞬間に、
    勝手にリセットされ全解除されてしまったわけですが・・・
    ほんと、夕刻より、セブンアプリに振り回された一日でした。
    もう寝ます。疲れました。

    これでもう確実に、
    明日までの引き換え無料クーポンはダメになりました(涙)

    腹立てても仕方ないとは思いながらも、
    あまりの理不尽・強引なセブン側の客に対する迷惑には
    やっぱり納得できないし呆れてしまいました。

    以上が、今の時間までの、経緯です。
    おやすみなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。