美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 120
    • 元徳
      19/09/26 09:07:37

    >>119    
    気持ちわかります。私も初めてママスタに来た時は、勝手な憶測で言いがかり、論点のすり替え、下品な煽り、誰かを差別中傷することで自分の低い位置を少しでも底上げしたい人、私になりすまして連投、など一度火がついたらこちらが書き込まなくなるまで延々と粘着。なんでそんなにひねくれてるの?気が済んだらシレッと別人になりすましてまた粘着してきます。粘着されたこっちは同じ人の自演とわかります。今思えばあれがイエローおばさんでした。
          
    ネットで暴れてる人は本来は現実世界で接点も縁もない人。引きこもりで普段まともに人と関われない、面と向かったら強気に出られない卑怯な小心者が、唯一自由に大暴れできるのがネット。ネットは人を選ばないし生活保護でも誰でも使えるので変な人に出くわす。リアルじゃ絶対に出会えない恵まれてる人に下層の人間が嫌がらせを出来る唯一の場所がネットの匿名掲示板です。
    自分の年齢やプロフを偽って、自分より良い暮らししてる女性を叩く。 
    そんな人は自分の劣等感を公で晒してるだけだから、そんな人の言う事でいちいちこちらが気にする必要ないですよ。 

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ