美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 133
    • 永観
      19/09/26 09:48:19

    そんなに若く美しくイケメンハーフ夫に溺愛され幸せで満たされている人がなぜ"イエローおばさん"にこだわるの?

    自分が幸せいっぱいで自信に満ち溢れていたら、美人モデルはおろか、そのへんの読モすら自分に対するアンチを相手になんてしないよ。
    だって幸せなんだもん。
    自分の誹謗中傷書いてあったとしても本当の美人なら鼻で笑って終わりだよ。

    なのにあなたの相手はいつもいつもいつも惨めなアトピー50代のおばぁさん。
    しかも場所はママスタ(笑)
    若い美人に羨ましがられ妬まれるならまだしも、あなたを粘着してくるのは50代のアトピーおばさん。
    あなたはその程度って事だよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ