美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 147
      19/09/26 10:22:04

    >>133  
    実名や顔が世に出ているモデルや読者モデルや芸能人は自分への中傷に
    反論するわけないでしょう。自分だって分かるんだから。
    だから事務所に権力があるモデルは法的措置でコメント削除してます。
       
    美人で幸せならどんな酷い嘘を書かれても鼻で笑って相手にしない、
    なんて大嘘です。あなたの願望で、思い込みです。
    名前や顔が公表されてる立場の人は掲示板上で論争せずに法的に対処してます。

    国際妻の場合は名前や顔が出てる芸能人ではなく、掲示板上で匿名で
    話しているだけで貴女に絡まれて、しつこく嘘を書かれるから本人が
    「違います」と言ってるだけ。
    あなたが国際妻に粘着する回数よりも、国際妻が返信する回数のほうが
    はるかに少ないけどね。
    嘘を書かれて返信したからといって幸せじゃない事にならないし
    美人じゃない事にはなりません。

    ブスで年増の嫌がらせ犯ってすごい詭弁ですね。呆れます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ