美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 134
    • 一昨日見た
      19/09/26 09:53:34

    >>120
    >気が済んだらシレッと別人になりすましてまた粘着してきます
          
    それ先日、見た。 
    自分が国際妻に粘着嫌がらせしてるストーカー張本人のくせにシレっと5chから来た別人のふりして「イエロー叩きする人」ってトピ(これもイエババ本人が立てたトピ)で「あの女のプロフは使い回しだよ!」とか「お嬢が~コピペ職人が~」とか連投してた。その自分が書いた連投をスクショ保存してまた別のトピにベタベタ貼ってて鳥肌たった。 
    自分で自分の事を「貴方のウォッチャーのほうが腰が低く誠実」などと本人バレバレの自分アゲの自演レスまでしてて身の毛がよだつほど気持ち悪かった。   
    「ウォッチャーって言い方するのは私のストーカーのイエババだけ」って本人に指摘されて案の定発狂し出して正体バレてたけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ