2020年からの私立高校(実質)無償化に賛成?反対?

  • なんでも
    • 353
    • うちも私立だよ
      19/07/30 16:17:38

    >>303
    違うでしょ 
    あなたがここにいる私立のママ達に対して不愉快なコピペ連投して
    国際妻だとか朝鮮人だとか決め付けるから不快に思うママ達がいるのよ。
               
    私立の人達をイエロー婆さんへの批判と勝手に結びつけたのもあなたが先だよ。 
    あなた(235)が嘘だらけのコピペしたから、あなたのコピペも貼られただけでしょ。
    あなたがコピペして住人を不快にさせたのが先。
    あなたは>>275に書かれてる通りの人じゃん。
    勝手にイギリスの人と断定する人ってあなたじゃん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ