2020年からの私立高校(実質)無償化に賛成?反対?

  • なんでも
    • 286
    • 寛喜
      19/07/30 12:30:02

    選択肢はたくさんあった方が良い。

    うちの子、中途半端な障害で支援学校は入れない、公立は弾かれる。
    私立はレベルの低い学校しかない地域だけど私立に行くしかない。
    私が数年前生死をさまよいちょっと障害を持ってしまい病院代薬代がかかるのに思うように働けない。けどやはり何の保障も受けられない。
    旦那の稼ぎだけだと上の子たちの大学を考えるとちょっと厳しい。
    こんな家庭にはちょっとでも補助が出たりすると嬉しいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ